[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信しましょう♪

通信しましょう♪
日時: 2015/04/20 18:00
名前: ひす☆かたるぱ (ID: .adtcrZK)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hyisden0405

そろそろフレンドも20人くらいになったので、ロックさせていただきます(´▽`)
申請含め、何かあったらブログ(上記URL)まで御願いします♪

H27.4/20(Mon)[18:00]

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
今更とびだせどうぶつの森買いました♪
Wi-Fiサービス終了までは街森で活動しておりましたが、しばらくどうぶつの森とは離れて別のことで遊んでました。
せっかく買ったので通信したいと思っています!

ということで・・・
御暇なときに通信出来る方、募集します(´▽`*)♪
初心者です(;・∀・)

また、ブログにとび森日誌やPROデザインのQRコード公開をしています!
興味ある方は覗いてください♪
*URLは上記に

★フレンドコード
★4141-5231-6532
★ゆずちゃ村 かたるぱ
■ベストフレンドも全然いないので、
■通信した時に空いてる方はぜひ♪
●Twitter
●@Hisu_Catalpa
トリップ ◆xqXc5IvyvI

改造は一切してません!

まだ買ったばかりなので、全然村が発展していませんが・・・
地道に綺麗な村を目指します(*'▽')

ずっと掲示板使うつもりはないので、きりのいいところでロックします☆

Page:1 2 3



Re: 気まぐれに通信しましょう♪ フレ募集中 ( No.1 )
日時: 2015/04/13 22:42
名前: ひす☆かたるぱ (ID: .adtcrZK)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hyisden0405

上げ~。

Re: 気まぐれに通信しましょう♪ フレ募集中 ( No.2 )
日時: 2015/04/14 00:34
名前: りんしょう ◆Eu82XFt.Eg (ID: JVqy14aC)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/ma20001007

スレッドおめでとう。
立てたんだね
とび森の掲示板は、街森とは勝手が違う見たい。
近いうちに、通信しようね。
おやすみー。むにゃむにゃ。
。。。。。。。。zzzzzzzz

Re: 気まぐれに通信しましょう♪ フレ募集中 ( No.3 )
日時: 2015/04/14 16:28
名前: ひす☆かたるぱ (ID: .adtcrZK)
参照: http://blogs.yahoo.co.jp/hyisden0405

ありがとうございます(´▽`*)
おそらくこれっきりですが立ててみました。

昨日初通信したのですが、ほんとチャットとか色々なかなか慣れない感じですね。
キーボードが使えればいいのに・・・!

Page:1 2 3