[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 他のスレ主と荒らしの見分け方!情報共有

他のスレ主と荒らしの見分け方!情報共有
日時: 2015/04/20 20:58
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

今回、スレを荒らす酷いことをする人がいますので
@にあるIDは荒らしが書き込んだIDです

そのIDが一致した場合コメントを極力的むしってください!
そしてこのサイトの管理人に通報してください。

@
ID: 4uYyw8Dk
ID: jwkKFSfg


これ荒らしIDね!
みんな気をつけてね!

みんなが楽しくいられるスレにしましょう
この説明の投稿IDが
みゃんみゃん♪です!


どうぞお間違えのないように接してください!(´∀`)
みんなが楽しいと思えるスレライフを!

そこのスレ主と荒らしの見分け方

スレ主の見分け方

スレ主の
>>0
を見る
そのIDがスレ主

荒らしの見分け方

荒らしIDは@に掲載してます!
それが荒らしが投稿したコメント

荒しと思われるIDは順次
>>0
の@に書き込みます
※荒らしが名前をなりすましでスレを上げてる場合もあります
その際は1度ここのスレの
>>0
の荒らしIDが掲載されている@をご覧下さい
IDが一致する場合は荒らしがなりすまししてスレを立てています

またこのスレにも荒らしIDと一致する人がいます
それは
>>24
に掲載されてます!ご確認ください!
荒らしIDが新たに出てきた場合
ここのスレの情報を定期的に更新します

スレに荒らしが来た時に少しでも対応出来るよう
私はここのスレを荒らし情報共有に変更しました

自分が対応できない時間帯は
夕方17時〜21時
は対応できません

Page:1 2



Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.1 )
日時: 2015/04/20 11:38
名前: 舞咲 ◆KI8/fZZVBI (ID: E8T1E3Rb)

みゃんみゃんさん、こんにちは、舞咲です。荒らしに気を付けて下さい。

今日の夜、この掲示板潰します! というスレッドが作成されていて、一部引用すると、

>>荒らしまくってやる と記されていました。今のところの被害者は私とmicoさんです。ですが、決して私とmico様は荒らしを行っていません。念のため、管理人に連絡しました。あのスレッド名から読み取れるのは…

「今から今日の夜の間にこのスレッドが荒らされる可能性がある」ということです。私は、>>荒らし予告と見られるスレ 呼mico様 というスレッドを作成しました。良ければ協力ください。詳しくはそのスレッドへ。

Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.2 )
日時: 2015/04/20 11:40
名前: 舞咲 ◆KI8/fZZVBI (ID: E8T1E3Rb)
参照: 荒らし予告と見られるスレ 呼mico様

一応チェックお願いします

Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.3 )
日時: 2015/04/20 11:49
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)

>>2

分かりました
重要な情報ありがとうございます!

Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.4 )
日時: 2015/04/20 11:53
名前: 舞咲 ◆KI8/fZZVBI (ID: E8T1E3Rb)
参照: http://www.dou-mori.com/pps3a/ihdex.cgi?mode=view&no=30683

URLを上手く参照出来てたら、リンクお願いします。

こちらも絶対リンクお願いします
http://www.dou-mori.com/bbs3a/ihdex.ogi?mode=view&no=30683

Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.5 )
日時: 2015/04/20 11:54
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)

>>4
URLに飛んだら404だった(^_^;)

Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.6 )
日時: 2015/04/20 12:05
名前: 舞咲 ◆KI8/fZZVBI (ID: E8T1E3Rb)
参照: http://www.dou-mori.com/pps3a/ihdex.cgi?mode

すみません。スレ一覧から飛んでいただいた方がいいのかも…/(?~?)/

Re: 前の消して新たに始めました!村に遊び行きたい(*´∀`*) ( No.7 )
日時: 2015/04/20 12:18
名前: 舞咲 ◇KI8/fZZVBI (ID: 4uYyw8Dk)

まだこんなksゲーやってんのかよ
Bかだなー。

Page:1 2