[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*)

ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*)
日時: 2015/04/20 20:54
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

おはようこんにちわこんばんはおやすみ!(°д°)
ってことでぇ、前のデータ消しちゃってすごく暇ですw(^_^;)
なので今回村に遊びに行かせてくれる方!大歓迎!( *`ω´)
※荒らしなどはしません。(そんなガキみたいなことできないわ(´^ω^`)クソワロチ

小学生〜高校生または20歳までの方まで絡んでください!(*´∀`*)
自分は高校生です!(*ゝω・)てへぺろ☆

男女関係なく声かけて( ・∀・)∩チョンマゲビ━━━━━━ム!
(み´・ω・`)「心の声」(定時制の高校生なんて恥ずかしくて言えない(´∀`;)

村にきていいよ!って心優しいかたいたらスレにID書き込んでね!

今日もいろいろ疲れたわぁ(´∀`)

Page:1



Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.1 )
日時: 2015/04/20 21:48
名前: にゃんにゃん (ID: jwkKFSfg)

スレ主は荒らし。





















明日思いっきり荒らしてあげるよ








ていうかお前暇人だな。まだ居たのか。
ニートで友達いないんだな。だからこの掲示板でお友達募集してんのか。かわいそうに。









ばいばいきーん引きニ〜と\(^o^)/

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.2 )
日時: 2015/04/20 21:57
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

>>1
>>0
の説明文よんで
学生っていうのがわからないんですか?
日本語わかるかな?わかんないかwww
それはそれはしょうがないwwwwww

こんどから(ID: jwkKFSfg)
のIDは完全むしっていきます
相手にしない方が荒らさなさそうだし
まあ、みんなおまえのことにはもうあきれて
からんでくんないよ
あんたの方が荒らして注目されてたのしんでるだけじゃん
まあそのうち
BAN来るだろうしBANまでゆっくりしていきな

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.3 )
日時: 2015/04/20 21:59
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

>>1
親孝行でもしてやれよ
親が悲しむだろうなあんたみたいなやつが
ネットでこんなくだらない事してるなんて
親がかわいそうだわ
親を大切にしてやれよ

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.4 )
日時: 2015/04/20 22:11
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

(ID: jwkKFSfg)
このIDそのうち特定してもらいますね
自分友達いるからそいつに頼んでみるよ〜
サイバーエリアリサーチ株式ではたらいてるひといるから
まじで住所まで見え見えだよ?

いやなら普通にこんなガキ相手してないで
昼間掲示板なんて見てないで働いてれば?

そもそもあんたが荒らしなんて掲示板
全体にほとんど広がってるからw
(ID: jwkKFSfg)これどこのスレでも荒らしてるレス
といっちしますもん
まぁ、このスレ荒らすならあらしな
その代わり他の人のスレッド荒らすなよ?

てか荒らしてる時点で暇人かよ昼間からw

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.5 )
日時: 2015/04/20 22:16
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

jwkKFSfg これ検索かけるだけで君の書き込んだやつ全部出てくるわァ
君の黒歴史があったらここに書き込んであげる

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.6 )
日時: 2015/04/20 22:17
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

Re: カゲプロR18小説、雑談 スレ ( No.63 )
日時: 2013/10/30 07:25
名前: ★sora★ (ID: jwkKFSfg)

こんなのでてきたぁww

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.7 )
日時: 2015/04/20 22:26
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

〜街へ行こうよどうぶつの森Wifi〜
日時: 2013/09/28 07:32
名前: て☆ん☆し♪ (ID: jwkKFSfg)
今日は通信日和だなw

あれれ?どう森ksとか言っときながら
今日は通信日よりだなw
とかほざいてやんのww
この頃のお前は優しかったんだろうなぁw
昔に戻れよwww

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.8 )
日時: 2015/04/21 10:32
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

みゃんみゃんさん(本物)、こんにちわです。この前から携帯無くして3DSで投稿しているんだけど、3DSもアダプタ無くて……もうすぐインターネットからはなされる…(泣) >>1みゃんみゃんさん(なりすましの方)私はもう諦めました。今日はいつもの平和な掲示板に戻っているから。構ってもらいたくて荒らすなら、普通にスレッド立てて取引とかぁ、通信とかしたらいいよ?ちゃんと謝って、名前も変えて、そうやって変えていけば、このスレの人はみんな優しいから、構ってくれるんじゃないの?無駄スレ立てたらロックすればいいし、荒らしちゃったら謝ればいいのに。今からでも遅くないよ、勿論、荒らされた人はあなたの事をわーわー言うかもしれない。けど、味方してくれる人も絶対いるから。でもみゃんみゃん(なりすましの方)さん、このままでは、あらしのなりすましの暴言のワルい奴だ。正直私もあなたの事に納得行かないからこそ納得出来る様にしてね。荒らしはしてはいけないことだから。絶対に。では、あなたがちゃんと変わるまでむしる。

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.9 )
日時: 2015/04/21 10:54
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

>>8寂しくなります・・でもいつかまた帰ってきてお話しましょうね!

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.10 )
日時: 2015/04/21 12:04
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

みゃんみゃんさん、まだギリギリ残ってるんだー。姉が祖父祖母の家に泊に行っていて、金曜に帰ってくるので、そしたら、アダプタ借りて充電しようと思う(^^)あと30分持つか位だけど……金曜に良ければ通信する??私まだコンビニだし、444出来たばっかりだけど、良ければ村招待するよ(><)みゃんみゃんsも良ければ村行かせてね^^後、タメokだったかな??駄目だったらレスしてね!なるべく早く。電池切れちゃうから↓↓

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.11 )
日時: 2015/04/21 12:17
名前: ケイ ◆EaHV/Laciw (ID: h4V7lSlN)

>>1
そういえば君、昨日の夜荒らすんじゃなかったの・・・?

今度は「明日」か〜

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.12 )
日時: 2015/04/21 13:54
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

失敗したんだね。

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.13 )
日時: 2015/04/21 14:14
名前: みゃんみゃん♪ (ID: n/nfpoX8)
参照: 0044-2993-0688

>>10
おkだよ!

Re: ひまだなぁ〜遊びいきたいなぁ〜(*´∀`*) ( No.14 )
日時: 2015/04/21 15:10
名前: 舞咲 ◆QLWZSt7ClI (ID: E8T1E3Rb)

はーい!あっ今アダプタ借りてきた。姉に。部屋に姉のアダプタ2つあるから。私、 アイテム交換 。*°チロチロン°*。 ってスレをつくったから、来てね(^^)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。