[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] [出]非売品など [求]要相談

[出]非売品など [求]要相談
日時: 2015/04/27 14:55
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

閲覧ありがとうございます。

[求]
しばかりき

あきちのかべ
うちゅうせんのかべ
エジプトなかべ
おんがくしつのかべ
きょうしつのかべ
こうげんなかべ
しっくいのへい
せんとうのかべ
たけがきのかべ
プロレスのかべ
ほしぞらのかべ

あきちのゆか
エジプトなゆか
オフィスのゆか
おんがくしつのゆか
きょうしつのゆか
げつめんのゆか
こうやのゆか
こけにわのゆか
コンクリートのゆか
さばくなゆか
しょうぶのゆか
ひびわれたどうろ

いにしえのちょくこく
おだやかなめいが

ゆきだるまシリーズ
かべがみ、じゅうたん、クロゼット
ベッド、タンス、ソファ
ゆきうさぎ
ミニかまくら
そり

[出]
だらしないシリーズ一式
ダンボールシリーズ一式
バースデーケーキ
バースデーテーブル
バースデーボード
配信アイテム(アフタヌーンティセット、ターキーなど)
その他いろいろあります。
在庫の関係もあるので、ご希望品をお伺いできたら
と思います。
基本的に1:1での取引を考えています。


別件 住民交換
[求]アネッサ
[出]ヒノコ

初めての取引の方は、先にこちらが
お迎えをさせて頂けることが
条件になります。


通信可能時間は基本的23時以降ですが
曜日によって早めの時間でも可能な日があるので
ご都合ご相談させてください。

増殖、改造関係者さんとの取引は行いますが、
改造者様との取引はご遠慮いたします。
ご理解ください。
こちら、改造経験、改造品所持はございませんが、
関係者様との、通信経験はあります。

条件が合う方、ぜひ取引お願いいたします。

Page:1 2



Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.25 )
日時: 2015/04/23 22:25
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

うわ!ありがたいです\(^o^)/
ではのちほどよろしくお願いいたします♪

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.26 )
日時: 2015/04/23 22:58
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

ごめんなさい、10分ほど後れますm(__)mm(__)m

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.27 )
日時: 2015/04/23 23:00
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

大丈夫ですよ♪
ご都合よい時にお越しください!

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.28 )
日時: 2015/04/23 23:08
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

すみません、今から行き、、、と思ったら開いていません(/o\)シクシク

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.29 )
日時: 2015/04/23 23:22
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

いち様、ありがとうございました!

また、リスト更新しておきますね。

カタログ品は、記載品以外コンプ済みのはずなので
他で見つからなければまたおっしゃって下さい。

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.30 )
日時: 2015/04/24 00:23
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

ひめさん
本日も大変お世話になりました(*^^*)
おそらくもう少しだと思うので金を目指してがんばりましょう!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします\(^o^)/♪

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.31 )
日時: 2015/04/23 23:48
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

ごめんなさい、あかいスタじゃんがロッカーに入っていましたΣ(ノд<)

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.32 )
日時: 2015/04/23 23:57
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

あらっ!
もう一度開けますので
来ていただけますか?

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.33 )
日時: 2015/04/24 00:07
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

今からいきますね!

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.34 )
日時: 2015/04/24 00:18
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: w4lZuq26)

二度手間になってしまい申し訳ありませんでしたΣ(ノд<)
懲りずにまたよろしくお願いいたします\(^o^)/

Re: [求]カタログ品等 [出]カタログ品、非売品 ( No.35 )
日時: 2015/04/24 00:20
名前: ひめ ◆AQw/R.FDRI (ID: zT2VMAiJ)

わざわざありがとうございました♪
助かりましたー!

またよろしくお願いします。

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.36 )
日時: 2015/04/24 15:04
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

こんにちわ〜はじめまして
ヒノコ勧誘したいんですけどいいですか?
非売品は、何かありますか?

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.37 )
日時: 2015/04/24 15:08
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

返信くれたらコード教えます

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.38 )
日時: 2015/04/24 15:56
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

マロン様、レスありがとうございます。

ヒノコ勧誘は大丈夫なのですが、
アネッサとの住民交換が条件となっています。
大丈夫でしょうか?

非売品は、雪だるま、グレース、ローラン以外は
配信含め全て揃っていると思います。

お返事お待ちしております。

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.39 )
日時: 2015/04/24 16:56
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: MHTXF2/b)

こんにちは♪

またまた、最後のおねがいに参りました。

カタログ品すべてお出しできます。

おおいちょう
おとうとさんのぼうし
ぶどうのぼうし
フルフェイスメット
ベレー帽
ボーダーニットぼう
ほっかむり

けけアイドル
けけおんど
けけカプソリ
けけのロケンロール
けけじょんがら

グラディエーターサンダル
くろいタイツ
あかいみずたまかさ
いちごギンガムのかさ
はっぱのかさ
みどりむじのかさ

をお願いしたいですm(__)m
これでこちらコンプになります(*^^*)
また、ローランですがおさわりできたら全て可能です。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.40 )
日時: 2015/04/24 17:31
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

全て注文完了しました♪

見落としがなければ私もこれで
コンプなはずです…!

今夜、通信可能ですか?
こちらは何時でも大丈夫です。

ローランは現物を集めようと思っていて
カタログは埋まっているので大丈夫です♪
お気遣いありがとうございます!

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.41 )
日時: 2015/04/24 17:43
名前: マロン♪ (ID: 9qHe/6wv)

アネッサは、ごめんなさい
私の村に居ないんですよ

だらしない家具と段ボール家具ときのこ家具と海外とか
ありますか?

実は私は非売品一つも持ってないんです

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.42 )
日時: 2015/04/24 18:11
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

アネッサを探しているので、
すみません。他で見つかるなどで
無償で流すことになれば、
またこちらでお声かけさせて頂きますね。

非売品は、所持はしていますが…。
お譲りできるものも限られていますし、
無償で皆様に配ると収拾がつかなくなりそうなので
申し訳ありません。

現在、こちらが求めているものが
ローラン家具、住民アネッサくらいしかないのですよね…。

海外配信以外はイベントで手に入るものなどなので、
ご自分でお集めになられるのも、
楽しいと思いますよ!
偉そうにごめんなさい。

どうしても、ということであれば、
バッチ取得の為、村往復などで対応検討しますが…。

あまりお力になれず申し訳ありません。

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.43 )
日時: 2015/04/24 18:16
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: RnkmdEze)

ご連絡ありがとうございます!
今晩22時半以降可能です(*^^*)
ローラン、エジプトの床か壁がダブっていたのでお渡ししますね!
今ゲームを家族に使われていて見ることが(^-^;

あと少しなのになんでバッチ来ないのだろうと思っていたら、わすれていました。
はにわと化石、サブ村で掘ったことありませんでした(・・;)
これがおわってもまだまだ森は楽しめそうです!

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.44 )
日時: 2015/04/24 18:38
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

いち様、了解です!
22時半ごろ開門しておきますね!

あー、化石などもバッチには反映されますもんね!
お互い頑張りましょう♪

では、後ほど!

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.45 )
日時: 2015/04/24 22:34
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

いち様、開門しております。
お待ちしておりますね♪

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.46 )
日時: 2015/04/24 22:35
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

お邪魔します(*^^*)

Re: 里親募集&カタログ埋め ( No.47 )
日時: 2015/04/24 23:04
名前: いち ◆mQmrdOVLac (ID: 9yNBfouf)

ここ数日間、大変お世話になりました\(^o^)/
あとは化石とはにわのみ(・・;)
でもアイテムの方が埋まったのでそれだけで大満足です!
ゴールデンウイーク前に片付くかなー、、、と思っていただけにこんなに早く埋まって感謝感謝感謝m(__)m
ほんとうにありがとうございました(*^^*)!

Re: 住民交換希望。[出]アップル、ビアンカ ( No.48 )
日時: 2015/04/24 23:41
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

いえいえ、こちらこそ
ありがとうございました!

また村にも遊びに行かせて下さい♪

Re: [出]非売品など [求]要相談 ( No.49 )
日時: 2015/04/27 14:56
名前: ひめ ◆d7Nvp8XYvY (ID: bbfUlH82)
参照: 5215-1838-2400

更新あげ

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。