[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか?

まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか?
日時: 2015/07/18 01:27
名前: こま (ID: lBubOowT)
参照: 4742-5179-9895

まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか?

Page:1



Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.1 )
日時: 2015/07/18 11:05
名前: ウォーカー (ID: cvsyGb8i)

まいこちゃんひきとります。

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.2 )
日時: 2015/07/29 20:19
名前: はなこ (ID: 50PasCpc)

横からすみません。
わたしもまいこちゃんの引き取りをしていただける方を探しています。
どなたか引き取ってくださいませんか?
5129-3618-2318

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.3 )
日時: 2015/07/29 20:35
名前: ともき (ID: 9w13DJbg)

はなこさんいいですよ!
FCは1693-3255-0986です

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.4 )
日時: 2015/07/29 20:38
名前: はなこ (ID: 50PasCpc)

ともきさんありがとうございます!
時間はいつがよいでしょうか?
わたしはいまからでも大丈夫です。

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.5 )
日時: 2015/07/29 21:39
名前: ともき (ID: 9w13DJbg)

明日の午前11時半ぐらいか午後5時でお願いします

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.6 )
日時: 2015/07/29 21:47
名前: はなこ (ID: 50PasCpc)

ごめんなさい、もうまいこちゃんが村にいる状態なので、予定が合わなさそうです。
せっかくお申し出ていただきましたが、またの機会によろしくお願いします。

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.7 )
日時: 2015/07/30 11:16
名前: ともき (ID: 9w13DJbg)

>>6
すいません。またの機会宜しくです

Re: まいこちゃんを引き取ってくださる方いませんか? ( No.8 )
日時: 2015/07/30 13:59
名前: はづき (ID: XnbZDj7O)

まだできますか??

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。