[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金道具売ります 〜停止のお知らせ〜

金道具売ります 〜停止のお知らせ〜
日時: 2015/08/03 10:46
名前: zone (ID: MXjP8emX)

近日金道具・金バラ・青バラを売っていた【zone】です。

この度、ゲーム内でのトラブルにより
金道具などが準備できなくなりました。

なので
一旦このスレはロックさせてもらいます。

拝見された方、誠にすいません。

もしかしたら、再度、再開出来るかもしれないのでその時は、よろしくお願いします。

今回取引してもらった方々、ありがとうございました。

では…

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10



Re: 金道具売ります ( No.1 )
日時: 2015/07/19 10:52
名前: バンガード (ID: R7lCf21o)

今からできますか?フレコは、1951−0468−6004です。

Re: 金道具売ります ( No.2 )
日時: 2015/07/19 12:13
名前: zone (ID: cvsyGb8i)

バンガードさん

今は外出してますが、夜ならできます

後、具体的に金道具の何がほしいか
薔薇は何色か
書いてください。

Re: 金道具売ります ( No.3 )
日時: 2015/07/19 12:25
名前: バンガード (ID: R7lCf21o)

物々交換する。時間帯、何時でもできる。

Re: 金道具売ります ( No.4 )
日時: 2015/07/19 13:34
名前: zone (ID: cvsyGb8i)

バンガードさん

では今日の夜の8時ぐらいで大丈夫ですか?

物々交換は分かりました。
すいません自分の質問がよくなかったかもですね(*_*;
金道具は何が欲しいですか?
後、薔薇も渡しますが、金バラか青バラどっちがいいですか?

Re: 金道具売ります ( No.5 )
日時: 2015/07/19 19:41
名前: バンガード (ID: 9Zr7Ikip)

8時O.K.金道具は、できれば、全部欲しい。金バラ

Re: 金道具売ります ( No.6 )
日時: 2015/07/20 15:39
名前: もりもり ◆gCfD6LGoKQ (ID: 9sihcqpn)

金道具全部で500万のものを4セットで2000万、花は青い薔薇とはいかないでしょうか?
フレコは1478 4032 9410です。よろしくお願いします。

Re: 金道具売ります ( No.7 )
日時: 2015/07/21 08:57
名前: zone (ID: qsIQOkd3)

バンガードさん


連絡遅れてすみません。ちょっと携帯からの連絡で、故障してしまい、遅くなりました。
申し訳ないです。
もし又拝見してる場合、今日の8時にどうでしょう?

お詫びとして、内容と別に青バラを3つプレゼントします。

Re: 金道具売ります ( No.8 )
日時: 2015/07/21 09:22
名前: zone (ID: qsIQOkd3)

もりもりさん

大丈夫ですよ。
4セットで2000万で大丈夫ですか?
内容確認しました。では今日お時間ありますか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10