[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 数字のランプ求めてます><

数字のランプ求めてます><
日時: 2015/08/01 21:33
名前: さくらくま (ID: ALFqxRJN)

主に数字のランプを譲ってくれる
優しい方をさがしています(つд⊂)

おさわりでもいいです。


[求]
数字のランプ(2と3と8と7以外)

[譲]
99000ベル袋

ハロウィンシリーズ
うらないテレフォン

譲れるもの少ないですが
お願いします(*´Д`人)

Page:1



Re: 数字のランプ求めてます>< ( No.1 )
日時: 2015/08/01 22:11
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: よつば村 5086-3027-2472

こんばんは。
数字のランプおさわりでよければ無償でどうぞ。
こちら改造関係者ですが、よければお気軽にお越しください。

おさわりをしていただくので、手持ち16個分はからにしてきてください。
アイテムの取り違いを防ぐためですのでよろしくお願いします。

Re: 数字のランプ求めてます>< ( No.2 )
日時: 2015/08/01 23:23
名前: さくらくま (ID: ALFqxRJN)

〒とりたまサマ

えっ!本当ですか(;_;)!?
ぜひおさわりさせていただきたいです!!

ただ時間あがアレなんで
また明日とか空いてますか?><

Re: 数字のランプ求めてます>< ( No.3 )
日時: 2015/08/01 23:35
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

明日はもしかしたら出かけるかもしれませんが、
空いている時間によろしくお願いします(^^)

フレコを教えてくださいね。

Re: 数字のランプ求めてます>< ( No.4 )
日時: 2015/08/03 23:12
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: hmfgJdtC)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

いらっしゃらないようですので降りさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。