[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ももを譲ってくださる方、探しています

ももを譲ってくださる方、探しています
日時: 2015/08/02 08:10
名前: neko (ID: Je/H7tvl)


フルーツで、ももだけそろっていないので譲ってくださる方
お願いします!

FC:2277-7556-1945

Page:1



Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.1 )
日時: 2015/08/02 12:14
名前: さくら (ID: p6vqg6.f)

桃ありますよ!
私はナシと桃以外がないので、
オレンジ、りんご、さくらんぼをいただけると助かります…!

3883-7430-3499
です

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.2 )
日時: 2015/08/02 12:58
名前: neko (ID: Je/H7tvl)

了解です!

何時頃、どちらの村で交換しますか?

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.3 )
日時: 2015/08/02 13:05
名前: さくら (ID: p6vqg6.f)

今から17時までならいつでも大丈夫ですよ!

どちらの村でも大丈夫です、お任せします!

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.4 )
日時: 2015/08/02 13:11
名前: neko (ID: Je/H7tvl)


では、今からそちらの村にオレンジ、りんご、さくらんぼ持っていきまーす^_^

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.5 )
日時: 2015/08/02 13:17
名前: さくら (ID: p6vqg6.f)

了解しました!ありがとうございます!

改札開けました

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.6 )
日時: 2015/08/02 13:23
名前: neko (ID: Je/H7tvl)


ありがとうございましたー!

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.7 )
日時: 2015/08/02 13:28
名前: さくら (ID: p6vqg6.f)

こちらこそ、ありがとうございました!!

Re: ももを譲ってくださる方、探しています ( No.8 )
日時: 2015/08/02 13:44
名前: きょー (ID: G8u5Pa7x)

自分も今始めたばかりなんですけど遊びにいってもよろしいですか?
FC:2852-9992-4545

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。