[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 至急!通信できるかた募集

至急!通信できるかた募集
日時: 2015/08/24 00:06
名前: ゆうみん (ID: NvHaua1/)
参照: 0216-1503-4206

皆さん見てくださったかたこんばんは そしてありがとうございます。至急通信相手募集中です
村行かせてください お願いします

Page:1



Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.1 )
日時: 2015/08/24 00:29
名前: GGG ◆lGGMHsb/Do (ID: qyuIaVem)

>ゆうみんさん

私の村大丈夫ですよ!
何も無いですが、、

コードは
3368-4211-5005です

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.2 )
日時: 2015/08/24 07:41
名前: ステハン (ID: vKymDq2V)

無駄スレ立て
自分のスレ使え
他人のスレ横取り
普通ならスレ主今更出てこれないだろう

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.3 )
日時: 2015/08/24 08:35
名前: はるか (ID: REqfEapt)
参照: 0920-0193-5692

ステハンS>>
ゆうみんなとに文句言うな
ゆうみんとは島で会ってフレ、ベスなんだよ
親友でもあんだよ
文句言ってんじゃねーよw

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.4 )
日時: 2015/08/24 14:35
名前: ゆうみん (ID: 4/FhumS2)
参照: 0216-1503-4206

あんたのコメがムダだよw
まず?パクリっていいませんからそれ
誰だって至急!ってつかいますし通信出来る方募集ともいいます
すぐに通信相手を募集したかったので↑書いただけですが?何か
そんなスレがあったこともまずしりませんしね(笑)
ぱくってなにが楽しいことあるんですか〜??逆に聞きたい

はる≫やほ あのさ島じゃないよ?w

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.5 )
日時: 2015/08/24 16:15
名前: ステハン (ID: rE1CEdls)

誰がパクリと書いた低能すぎだろ
みつきさんのスレを乗っ取ってるだろうが
自覚ないのかよ
スレタイ変更出来るのも知らないのかよ
餓鬼

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.6 )
日時: 2015/08/24 17:07
名前: はるか (ID: w1J4g9Hd)

島じゃなかったっけ?
オン島だと思うけど

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.7 )
日時: 2015/08/24 17:13
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

俺あそこのスレ主ゆうみんさんだと勘違いしてたわ
みつきさんだったのね
何かゆうみんさんの出現率高いから勘違いしてたわ

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.8 )
日時: 2015/08/24 18:13
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

いや、ある意味凄いと思う(俺あそこまで他人のスレ我が物顔で使ってる奴初めて見たわ・・・)

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.9 )
日時: 2015/08/24 20:19
名前: ゆうみん (ID: 4/FhumS2)
参照: 0216-1503-4206

S≫何のことでしょう なんていうスレですか?初心者ですがの奴はみつきさんコメされないので それに他の方もムチャコメしてる

ステハン≫同じような意味だろ

はる≫えェ?違うよお??笑

Re: 至急!通信できるかた募集 ( No.10 )
日時: 2015/08/24 20:24
名前: ゆうみん (ID: 4/FhumS2)
参照: 0216-1503-4206

至急通信はもう終わりましたので
またお願いします(笑)
消し方ワカンナイのでこのスレほっといてくださいませ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。