[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃん来た!

まいこちゃん来た!
日時: 2015/08/28 11:35
名前: ヒカル (ID: zL9o455v)

ついに我が村にもまいこちゃんがやってきました!( ¨̮ )
そこで、新たなまいこちゃんの引き取り手を探しています。
そのままフレンドとしてお付き合いできる方だと嬉しいなーと思ったり。
引き取ってくださるだけでも嬉しいです♪

0559-7581-6951

よろしくお願いします!

Page:1



Re: まいこちゃん来た! ( No.1 )
日時: 2015/08/29 10:03
名前: 72 ◆B6xp5XBkFU (ID: NweUlujJ)

ぜひ 引き取らせてくださいー(・∀・)
フレンドにもなりたいです!

Re: まいこちゃん来た! ( No.2 )
日時: 2015/08/29 16:54
名前: ヒカル (ID: zL9o455v)

申し訳ございません。
まいこちゃんは1日しかいないみたいで
確認したら消えてしまっていましたm(_ _)m
また機会がございましたら受け取ってください( ノД`)
フレンドになっていただけるのであれば嬉しいです♪
もしよろしければフレンドコード教えてください(^-^)
自分のは上の通りです♪

Re: まいこちゃん来た! ( No.3 )
日時: 2015/08/29 17:54
名前: 72 ◆B6xp5XBkFU (ID: NweUlujJ)

そうですかー、
ではフレンドだけでも♪
5000-4299-7274 です!

Re: まいこちゃん来た! ( No.4 )
日時: 2015/08/29 21:40
名前: ヒカル (ID: zL9o455v)

ありがとうございます(*´v`)
登録しました!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。