[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] まいこちゃんの引き取り(´・ω・)

まいこちゃんの引き取り(´・ω・)
日時: 2015/08/29 18:11
名前: けふぃあ (ID: eEXTIvrj)

まいこちゃんの引き取りお願いいたします!
フレンドコードは4854-7236-9387です!8/29の夜24時まで募集してみます!よろしくお願いします!

Page:1



Re: まいこちゃんの引き取り(´・ω・) ( No.1 )
日時: 2015/08/29 18:18
名前: 72 ◆B6xp5XBkFU (ID: NweUlujJ)

ぜひ引き取らせてくださいーっ
5000-4299-7274
今から可能ですか?

Re: まいこちゃんの引き取り(´・ω・) ( No.2 )
日時: 2015/08/29 18:22
名前: けふぃあ (ID: eEXTIvrj)

可能です!
駅あけといていただければすぐ向かいます!

Re: まいこちゃんの引き取り(´・ω・) ( No.3 )
日時: 2015/08/29 18:31
名前: 72 ◆B6xp5XBkFU (ID: NweUlujJ)

ありがとうございましたー!
ごちゃごちゃした村でごめんなさいですw

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。