[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 夜頃から一緒に遊んでいただける方

夜頃から一緒に遊んでいただける方
日時: 2015/09/12 15:22
名前: けん (ID: Dzsa3Ec.)
参照: 1349-8324-7023

仕事が終わるのが7時半以降なので8時前後から一緒に遊んでいただける方ご連絡下さい('ω')ノ
 
村   バーイハド村
村長  けん
特産  リンゴ
フレコ 1349-8324-7023

初心者なので色々御教授頂けると有難いですm(__)m
宜しくお願いします〜(#^^#)

Page:1



Re: 夜頃から一緒に遊んでいただける方 ( No.1 )
日時: 2015/09/12 16:32
名前: カサンドラ (ID: s/G6V5Ad)

村レオカンタス村
村長カサンドラ(男)
特産 さくらんぼ
フレコ 0103-9507-2369
荒らしダメゼッタイ
よろしくお願いします
基本、夜活動してます
休みの日は、朝からやってがあるときあり
夜にでも村開けますが?
来ます?

Re: 夜頃から一緒に遊んでいただける方 ( No.2 )
日時: 2015/09/12 16:38
名前: けん (ID: Dzsa3Ec.)
参照: 1349-8324-7023

カサンドラさん
宜しければ伺いたいです(;'∀')
何時頃ご都合よかったですか?(´・ω・`)

Re: 夜頃から一緒に遊んでいただける方 ( No.3 )
日時: 2015/09/13 22:22
名前: モモ (ID: d4UJd1Wm)

けんさん入れました!!(^o^)夜遊べます!よければ、フレコ書いときます!!(^o^)465663517263

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。