[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] お花あまってませんか〜T^T

お花あまってませんか〜T^T
日時: 2015/09/22 18:13
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

間違えて時計を1年ずらしてしまい、大事にしてたお花がほとんどかれてしまいましたT^T
もし心ある優しいお方いらっしゃいましたら、お花を分けていただけないでしょうか?T^Tもちろんお礼もします、ご協力よろしくお願いします

ASID村リョイチ 2981 6542 2347

Page:1



Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.1 )
日時: 2015/09/22 19:43
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

はじめまして。こんばんは。

きれい条例にされてないんですね;
交配花全種2本ずつお渡しします。
美味しいフルーツ2山と交換希望なのですが、ございますか?

フレコ:2337-5085-3684
村はどちらがよろしいでしょうか?
時間は、今から21時まででお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いします(o_ _)o

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.2 )
日時: 2015/09/22 20:26
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

はじめまして!こんばんは!そうなんですよT^T
したつもりがされてなくてT^T

美味しいフルーツないんですよ〜T^T

ありがとうございます登録しますね!
21時まで了解です!

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.3 )
日時: 2015/09/22 20:32
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

条例は、1つなんですよねぇ〜(´;ω;`)

今、ツアーにきてしまったので、21時15分でもよろしいでしょうか?
すみません。

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.4 )
日時: 2015/09/22 20:32
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

僕がそちらに伺いますよー!

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.5 )
日時: 2015/09/22 20:34
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

あ〜了解です!21時半じゃまずいですかね?

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.6 )
日時: 2015/09/22 20:38
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

はい!
21時半にお待ちしてます。
美味しいフルーツはないんですね;
お礼は、なにをいただけるのでしょう??

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.7 )
日時: 2015/09/22 20:41
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

99000ベルでもよろしかったでしょうか?T^T

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.8 )
日時: 2015/09/22 20:50
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

はい!
よろしくお願いします〜(o_ _)o

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.9 )
日時: 2015/09/22 21:29
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

開門しましたので、よろしくお願いします。

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.10 )
日時: 2015/09/22 21:56
名前: mico ◆oVo08sg/CA (ID: xBpf.676)

お取引ありがとうございました(o_ _)o

また機会がありましたらお願いします。

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.11 )
日時: 2015/09/22 23:34
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

こちらこそたくさんありがとうございました!!(^^)
助かりました〜!!また機会がありましたら!!

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.12 )
日時: 2015/09/23 15:28
名前: KYO (ID: rDOS.pEA)

お花腐るほど余ってます
交配色の花も少々

Re: お花あまってませんか〜T^T ( No.13 )
日時: 2015/09/23 18:43
名前: リョイチ (ID: QxIgp5vM)

こんばんはー!遅くなりました💦
もし良かったら分けていただけないでしょうか!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。