[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです!

モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです!
日時: 2015/09/23 11:04
名前: さと (ID: 21getbfq)

まだ初心者ですが
りんご、マンゴー、オレンジ、ドリアン、バナナ、ヤシのみはあります。

モモなどまだないフルーツがほしいです。
お土産にこちらにあるフルーツをもっていくので
遊びにいかせてくださ〜い!

フレンドコード
4227-4557-3451 です。

Page:1



Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.1 )
日時: 2015/09/24 21:57
名前: dami (ID: 8ru7RWNK)

当方 モモ カキ みかん なし ございます。
りんごを下さいましたらご対応できます。
こちらの村にはリンゴが無いのです。お返事待っています。

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.2 )
日時: 2015/09/24 22:36
名前: ちゃみん (ID: NlHa02Hm)
参照: 2079-9781-6485

全部あります
お譲りしますよ*\(^o^)/*

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.3 )
日時: 2015/09/26 16:06
名前: りゅーせい (ID: e4eFs5.Z)

はじめまして
モモとさくらんぼ 植えてあります!
他のフルーツを探しているのですが
もしよければ交換させていただけませんか?

xoxo村 村長 りゅーせい
フレンドコード 5429-7249-5823


Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.4 )
日時: 2015/09/26 18:34
名前: ちゃみん (ID: SGjK60el)

りゅーせいさん

お譲りしましょうか??

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.5 )
日時: 2015/09/26 22:05
名前: りゅーせい (ID: OZDnPV/M)

ちゃみんさん
ぜひ お願いします!
フレンド登録させていただきました〜

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.6 )
日時: 2015/09/26 22:43
名前: ちゃみん (ID: SGjK60el)

りゅーせいさん

通信は明日でも大丈夫でしょうか???
フレコも明日登録させていただきたいです(>_<)*\(^o^)/*

欲しいフルーツは桃とさくらんぼ以外ということなので、
りんご、オレンジ、レモン、ライチ、ドリアン、マンゴー、ヨウナシ、カキ、バナナ、ヤシのみでよろしかったでしょうか??

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.7 )
日時: 2015/09/27 02:45
名前: りゅーせい (ID: 8nwOCftz)


ちゃみんさん

9/27〜30日までの午前中
11時〜12時は大丈夫なんですが
夜は通信できないので(*_*)

それか10/1は何時でも大丈夫なんですが
都合はどうでしょうか?

できたら、りんご オレンジ ヨウナシを頂きたいです!

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.8 )
日時: 2015/09/27 12:22
名前: ちゃみん (ID: SGjK60el)

りゅーせいさん

お返事遅くなってしまい申し訳ございません(>_<)

今からだと無理ですよね(>_<)(>_<)??

私は日曜日の午後しか通信できないのですが(>_<)(>_<)
どうしましょう(>_<)

Re: モモ、カキ、みかん、なし があったらほしいです! ( No.9 )
日時: 2015/09/27 13:25
名前: りゅーせい (ID: e4eFs5.Z)


私も遅くなってすいません

そしたら来週の日曜の午後はどうですか?
夕方からなら通信出来るんですが(^_^*)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。