[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 住人ハムスターゆきみの里親募集

住人ハムスターゆきみの里親募集
日時: 2015/09/29 20:09
名前: ユキ (ID: 7pjyJRwL)
参照: 4983-5322-0315

私の不注意でゆきみちゃんが引っ越しの準備をしてしまいましたので里親募集します お気に入りだったので…

村を荒らさなければ誰でもゆきみちゃんの勧誘オッケーです、ゆきみちゃんを可愛がってください

ちなみに私が今一番欲しい物は、銭湯の壁紙 次に黄金のソファ、四葉のクローバー8枚です

里親になりたい方の申し出が2人以上の場合私が欲しい物をくださる方を優先させていただくことがございます←俗に言う欲です

ゆきみちゃんの里親になってくれる方は交換出来る時間帯の明記もお願いします

夢番地は2500-5988-7646ヒマ村です

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。