[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] とびもりオン島の○○○な人

とびもりオン島の○○○な人
日時: 2015/10/12 03:17
名前: まこと (ID: X2arTSSH)

オン島とかで危険プレイヤー(悪い人)をのせるのは普通にいろんなあるけどこのスレではそれもあるけど少し違っていい人(金をくれたり、村がおもろい、言葉使いがいい)などの人より優しい、おもしろい人を乗せていきたいと思いますけどその人はこの情報だけにしましょう乗せるのは→村名、名前、内容。危険プレイヤーは知ってる数全部です何でのっけるかというと良いことをしたひとはこれにのせて親しまれやすくして恩を返すため、面白い人は面白いからのオススメw、危険は危険だからです危険プレイヤー以外は許可をとってのせましょうよろしくお願いします

Page:1



Re: とびもりオン島の○○○な人 ( No.1 )
日時: 2015/10/12 08:38
名前: 誰か (ID: M2p.RHGQ)

通信しないんなら此処も立派な場違いスレ

Re: とびもりオン島の○○○な人 ( No.2 )
日時: 2015/10/12 13:38
名前: まこと (ID: X2arTSSH)

ここってとびもりの通信募集の掲示板?

Re: とびもりオン島の○○○な人 ( No.3 )
日時: 2015/10/12 14:13
名前: 誰か (ID: WEFYk.MN)

だろ
ここで通信すんなら何も言わんが

Re: とびもりオン島の○○○な人 ( No.4 )
日時: 2015/10/12 15:08
名前: まこと (ID: X2arTSSH)

じゃあこれ消しますまた別とこに作りました通信じゃないとこに

Re: とびもりオン島の○○○な人 ( No.5 )
日時: 2015/10/12 15:14
名前: まこと (ID: X2arTSSH)

どう削除すんですか?

Re: とびもりオン島の○○○な人 ( No.6 )
日時: 2015/10/12 15:40
名前: 誰か (ID: 3KWbYKzL)

いやいや削除は出来ねーから
出来るの管理人だけだから
パスワ付いてるようだしいらないんならロックして下げな、放置しとけば削除されるから

Page:1