[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 私の村を往復してくれる方を募集します。

私の村を往復してくれる方を募集します。
日時: 2015/10/18 09:22
名前: くーるー (ID: 3Mpht8EV)
参照: FC 0216-1270-3190

こんにちは。かわ村のくーるーです。皆さんに駅の改築の為に、私の村を往復してくれる方を募集しています。一緒に遊んでくださらなくても、構いません。私の村に行き来してくれるだけ大丈夫です。
面倒くさいかもしれませんが、難しい事ではないのでご協力して頂けるととても有難いです。来てくれた方には好きなフルーツを差し上げます。よろしくお願いいたします。

Page:1



Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.1 )
日時: 2015/10/19 18:20
名前: りな (ID: 2B88V7iT)

くーるーさん。

私でよければやりますよー♪

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.2 )
日時: 2015/10/20 07:22
名前: くーるー (ID: 3Mpht8EV)
参照: FC 0216-1270-3190

ありがとうございます。では、フレンドコードを拝見させて頂けないでしょうか?

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.3 )
日時: 2015/10/20 18:08
名前: りん (ID: fprrq6IM)

1263-9425-9102

村長 Rin

村の名前CHANELです!

私もやりますー!

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.4 )
日時: 2015/10/20 20:16
名前: つぉるい ◆4vJmvnl/.w (ID: TWKNIdJ1)

こんにちは!
前の自分のスレが
流れていってしまい、
返信できなくてすいません!
自分も村に行ってもいいですか?
フレコは、2466-4721-7288、です。

改造村またはバグ村じゃないですよね?
データが壊れるのが嫌なので。

できる時間は(あくまでも目安で)
平日は、
自分がやりたいと思ったときで
なおかつ夜7時から寝るまでのあいだ。
なので、タイミングが合わないと
なかなかできない可能性もあるということ。

土・日・休は、
これもまた、自分がやりたいと思ったときで、
タイミングが合わないと、なかなかできない
可能性があります。
ですが、なにか
現実世界でイベントもしくは用事でもないかぎり、
平日よりかは、できるかと思います。

そんな自分でもよければ、
ぜひ通信をよろしくお願いします><。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.5 )
日時: 2015/10/20 22:14
名前: はると (ID: q1JDM65v)

はるとです。よければお願いします。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.6 )
日時: 2015/10/21 07:28
名前: くーるー (ID: 3Mpht8EV)
参照: FC 0216-1270-3190

お待たせいたしました。返事が遅くなりました。
りなさん。はるとさん。お互いのフレンドコードが分からないと通信出来ないので、フレンドコードを教えて頂けますか?よろしくお願いいたします。
りんさん。フレンドコードを仮登録しました。平日は仕事と姉の仕事の依頼があるので、土日で遊べます。ただ、今週の土曜日は友達と一緒に武蔵野市のお祭りがあるので午後の3時に以後なら通信できます。
つぉるいさん。フレンドコードを仮登録しました。通信出来る時間を詳しく教えてくださり、とても分かりやすかったです。私の村はバグとか改造とか一切していないのでご安心ください。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.7 )
日時: 2015/10/21 16:09
名前: ミカ (ID: LGWT8qTO)

私も村に遊びにいっても(・・?いいですか

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.8 )
日時: 2015/10/21 17:32
名前: くーるー (ID: 8nwOCftz)
参照: FC 0216-1270-3190

どうぞ。大歓迎です。ミカさんもフレンドコードを教えて頂けますか?

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.9 )
日時: 2015/10/21 20:02
名前: はると (ID: q1JDM65v)

こちらも返事が遅くなりましてすいません。
フレンドコードは0190−0896−0632です。
遊んでるのは6歳児ですのでお手柔らかにお願いします。
遊べるのは夕方以降がメインかと思います。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.10 )
日時: 2015/10/22 08:20
名前: くーるー (ID: fQORg6cj)
参照: FC 0216-1270-3190

はるとさん。フレンドコードを登録しました。まずは、空いている日時を教えて頂けますか?

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.11 )
日時: 2015/10/22 20:23
名前: はると (ID: q1JDM65v)

ありがとうございます。今日は21時30分くらいまで遊んでます。平日のこのくらいの時間が多いと思います。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.12 )
日時: 2015/10/22 20:36
名前: はると (ID: q1JDM65v)

まだ行き来したことがないので今一緒にできる方教えていただけるとありがたいです。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.13 )
日時: 2015/10/22 21:21
名前: くーるー (ID: xPB60wBu)
参照: FC 0216-1270-3190

そうしたら、明日の20時から遊びましょうか。私がやり方を丁寧に教えます。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.14 )
日時: 2015/10/22 21:46
名前: はると (ID: q1JDM65v)

ありがとうございます。楽しみにしています。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.15 )
日時: 2015/10/23 20:06
名前: はると (ID: q1JDM65v)

準備OKです。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.16 )
日時: 2015/10/23 20:07
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

改札を開きました。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.17 )
日時: 2015/10/23 20:14
名前: はると (ID: q1JDM65v)

初めてなので入力遅くてごめんなさい。くーるーさんの村に行くにはどうしたらいいんでしょう?

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.18 )
日時: 2015/10/23 20:17
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

駅員さんの所へ行ってお出かけをするにしてください。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.19 )
日時: 2015/10/23 20:34
名前: びび (ID: tgMaGFHR)

くーるーさん、

まいこ取引の大至急募集されてたと思うのですが・・・。
お急ぎと思ってご協力させていただこうと書き込みし、
別の共通のお友達さんからもお知らせの投稿あってると思います。

必要がなくなったのであればその旨、返信されたほうがよろしいかと思います・・・。

お返事待ちで家事の合間に掲示板ちょこちょこ覗いておりましたが・・・。

まいこちゃんの件はもう終わられたのですね?
出来る限り気持ちの良いお友達作りや協力を心がけていますが残念です。。。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.20 )
日時: 2015/10/23 20:44
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

ぴぴさん。返事が遅れて申し訳ありませんでした。他の事で忙しかった為、ぴぴさんのフレンドコードの登録もまだです。以後、気を付けます。

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.21 )
日時: 2015/10/23 21:01
名前: はると (ID: q1JDM65v)

先程はありがとうございました。
自由に行き来したりは出来ないんですか?
何かしてあげられることはあるんでしょうか?

Re: 私の村を往復してくれる方を募集します。 ( No.22 )
日時: 2015/10/23 21:11
名前: くーるー (ID: 5obRN13V)
参照: FC 0216-1270-3190

はるとさんもまいこちゃんの件で困っているんでしょうか?

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。