[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 里親募集 リッキー、ネルソン、オーロラ

里親募集 リッキー、ネルソン、オーロラ
日時: 2015/12/17 12:01
名前: Asuka (ID: bAREWVSY)


何度かこの掲示板を利用させて頂いているAsukaと申します。
閲覧してくださりありがとうございます!


必読
取引をするにあたり、いくらか注意事項を書かせていただきます。
これまでにバグ増殖等の違反を行った方、もしくはバグ増殖者との関係がある方、バグ増殖等に反対の意思がない方とはお取引しかねます。
お取引の際にフレンドコードを検索させて頂きますがご了承ください。
私は、今までに増殖関係者と通信したことはないと思っておりますが、以前一度だけ増殖関係者か否かわからない方と通信をしたことがあります。
不安に思われる方は、ご遠慮下さい。

今回は、里親を募集しています。3匹とも可愛がっていた住民ですが、そろそろ村に新しい住民を迎えたいと思い手放すことにしました。
まだ引越しフラグは立っていないため、引越しフラグが立ち次第お知らせ致します。

リッキー(リス♂・ふつう)
ネルソン(シカ♂・キザ)
オーロラ(ペンギン♀・ふつう)←検討中です、希望に添えない場合もあるので、ご了承下さい。


なお、下記の住民を探しています。
交換して頂ける方を優先して、お譲りしたいと思います。

ジュン
ももこ
シルエット
メープル
リリアン

通信希望時間は
月〜水:22:00以降
木・金:21:00以降
土・日:いつでも構いません

掲示板の更新も上記の時間帯にしたいのですが、思わぬ予定が入ることがあり、
更新が遅くなることがありますが、何卒ご理解していただければと思います。そして今後も楽しく通信できるようなお友達も募集します!笑

里親の希望の方は
村名、村長名、フレンドコード、夢見番地
増殖関係者か否か一言添えて頂けるとありがたいです。

しおかぜ村
村長あすか
フレンドコード1993-9401-9085

Page:1



Re: 里親募集 リッキー、ネルソン、オーロラ ( No.1 )
日時: 2015/12/20 14:21
名前: Mari・Ansow (ID: H65tOJ4Z)

どうぶつ村 村長はるか フレンドコード0404-6445-5513です❗ 私はオーロラを希望したいです。私の村にはリリアンがいますので交換をお願いしたいです。 ちなみに増殖はしてます。

Re: 里親募集 リッキー、ネルソン、オーロラ ( No.2 )
日時: 2015/12/20 18:41
名前: ねこ (ID: pw5pvX99)

コメント失礼します!!

うちの村にももこが居ます!!
可愛がってたんですが
そろそろほかの住民に変えたいです

増殖などは一切しておりません!
リッキーを希望したいです

コメント失礼しました。

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。