[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 邪魔者が現れてフレ交換閉鎖

邪魔者が現れてフレ交換閉鎖
日時: 2016/07/19 14:12
名前: たかひで ◆ShX0rsVtmo (ID: rG2eRnXu)

匿名が僕のスレをまた邪魔してきたのでこのスレを閉鎖し二度とフレ交換しません。さようなら

Page:1 2 3 4



Re: フレンドの交換始めました ( No.58 )
日時: 2016/06/08 18:25
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

久々にあげます。

Re: フレンドの交換始めました ( No.59 )
日時: 2016/06/08 20:40
名前: とあ (ID: VhEnEiwQ)

突然すいません。フレンドの交換は今でもやっていますか?

Re: フレンドの交換始めました ( No.60 )
日時: 2016/06/09 17:49
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

とあs>>フレンド交換ですか、すみません。3DS一年間没収中ですので、
フレンドになりたいお気持ちは分かります。。
でも、雑談でしたなら何なりとお話してください。何でもお話します。

Re: フレンドの交換始めました ( No.61 )
日時: 2016/06/12 17:08
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

3ds一年間没収中なので。。<皆さんは分かっていますよね。。>
だから、僕のスレッドを自然に下げておこうと思います。
3ds機が返ってくるまで下げます。

Re: フレンドの交換始めました ( No.62 )
日時: 2016/07/09 06:38
名前: ・・・・・・・・ (ID: /eEAG2r9)



短時間にスレ書き換えてスレロックまでできるのは本人だけ
IDは意識的に変更可能だから、何の証明にもならないよ

(匿名撲滅管理人者=たかひで)





Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.922 )
日時: 2016/07/02 22:55 たかひで (ID: VDwmPbKC)

Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.26 )
日時: 2016/07/02 23:00 匿名撲滅管理人者 (ID: 7zNtbwqs)

Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.34 )
日時: 2016/07/02 23:14 匿名撲滅管理人者 (ID: TMaSQO9Q)

Re: フレンドの交換始めました ( No.63 )
日時: 2016/07/09 19:13
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: VDwmPbKC)

( No.62 )たかひでの同一人物ではないので。
皆さんこれはきめつけなので信用しないでください。

Re: フレンドの交換始めました ( No.64 )
日時: 2016/07/11 23:43
名前: ・・・・・・・・ (ID: /eEAG2r9)

たかひでの自演の記録


(匿名撲滅管理人者=たかひで)





Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.14 )
日時: 2016/07/09 19:33
名前: たかひで

匿名撲滅対策スレ
日時: 2016/07/09 19:24
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: zYQJDL12)

Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.46 )
日時: 2016/07/09 19:26
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: Fr6.bsO2)




何でもいいから雑談しよう! ( No.19 )
日時: 2016/07/11 19:36
名前: たかひで

Re: フレンドの交換始めました ( No.63 )
日時: 2016/07/09 19:13
名前: 匿名撲滅対策管理人者






Re: フレンドの交換始めました ( No.65 )
日時: 2016/07/12 14:27
名前: たかひで (ID: xOYpbzCU)

>>64 >>62
まあ、勝手に晒すがいい。同一人物ではないのに決めつけちゃしょうがない。
今まで僕を苛めてきても、満足が足りないのかな。
他人が掲示板を荒らしてもすぐ許されるが、僕だけはゆるされないのかな。

悪いけど、僕はもう君が書いていることが全く怖くない。

ここは僕のスレだが、また妨害しようとしているね
そんなにしたかったらガイドでも荒らしてね

つまんなくてくだらない幼稚晒しだしね。

っで晒しているものとは、時間の関係について晒しているんだね。
それは、タイミングじゃないか?
僕はそんな早く打てないし、掲示板にいるもう一人だったらどうするんだよ。それで同一人物だと決めつけるん?

Re: フレンドの交換始めました ( No.66 )
日時: 2016/07/13 10:47
名前: とくめい (ID: /eEAG2r9)

>>63

他の人の事の誹謗中傷は平気でなさっていますが、何故、たかひでさんだけの擁護をするのでしょうか?
貴方々は同類なので、他人の目から目れば、ハンドルネームの相違などどうでもいいことなのです。

たかひでという人物には、誰も興味は無いのです。

(たかひで=匿名撲滅対策管理人者=自己中心的な壊滅日本語使いの人=他人を不快にさせる先天的才能の持ち主)


>>65 他サイトの荒らしを誘導する貴方は、危険人物以外何者でもありません。

【ここは僕のスレだが、また妨害しようとしているね
そんなにしたかったらガイドでも荒らしてね】






Re: フレンドの交換始めました ( No.67 )
日時: 2016/07/13 13:28
名前: 通りすがりの誰か (ID: rKVc2nvw)

>>65
>>他人が掲示板を荒らしてもすぐ許されるが、僕だけはゆるされないのかな。

別に誰が掲示板を荒らそうが許されることではないだろ

Re: フレンドの交換始めました ( No.68 )
日時: 2016/07/13 15:22
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>66

>他サイトの荒らしを誘導する貴方は、危険人物以外何者でもありません。

そうか?では何故僕を強制追放したり、勝手に僕のスレを荒らし、無駄スレで僕が悪者だと決めつけたのかな
何もしていないのに?

>>67そうか?じゃあ、イミテーションの鴨井が掲示板を荒らしていた時<僕はその時いなかった>、お前は止めたの?<過去スレを晒しなど>
止めていなかったんならその時何してた?教えてください。

Re: フレンドの交換始めました ( No.69 )
日時: 2016/07/13 17:14
名前: peko ◆QTmqPXKZyE (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

>>68
たかひでさん
始めまして

貴方が私の誹謗中傷をなさっていたのですか?
私への酷い書き込みが絶えません。

私はアイテムの交換などで掲示板を普通に利用していましたが、成り済ましが多発して、やっても居ない泥棒や個人情報晒し粘着などのと噂されています。匿名による誹謗、中傷の被害被害を受けています。(現在もなお)

貴方が誹謗中傷の加担者だったのでしょうか?
何を強く反省なさっているのですか?


是非、詳しくお話ください。





【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.935 )
日時: 2016/07/04 17:30
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

【誹謗中傷の書き込み、あれはpekoさんに強く反省する。】

Re: フレンドの交換始めました ( No.70 )
日時: 2016/07/13 18:35
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>69はい?貴方に誹謗中傷なんかしていませんが。
誹謗中傷していたのはどうして僕なの?間違いなく匿名だよ。
勘違いしないで
同じく僕も絶えません。
強く反省するとはそっちじゃなくてこれ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.922 )
日時: 2016/07/02 22:55
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

( No.908 )何で僕が君に質問しなきゃならない?
また、誹謗中傷でも書くつもりか?

これだよ。誤解して貴方が僕をまた誹謗中傷をしえくるかと思い。
強く反省した。

Re: フレンドの交換始めました ( No.71 )
日時: 2016/07/13 19:17
名前: 通りすがりの誰か (ID: rKVc2nvw)

>>68
そうか?じゃあ、イミテーションの鴨井が掲示板を荒らしていた時<僕はその時いなかった>、お前は止めたの?<過去スレを晒しなど>
止めていなかったんならその時何してた?教えてください。

悪いがその話すら知らん
ずっと掲示板に張り付いてる訳でもなし
見てなかった としか言いようがない

ただ荒らしが誰ならダメとか良いとかない 当たり前のことだと思うのだが 違うのか?

Re: フレンドの交換始めました ( No.72 )
日時: 2016/07/13 19:23
名前: 通りすがりの誰か (ID: rKVc2nvw)

ああイミテーションの鴨井さんって
検索してみたところ 匿名さん?って話しかけられてがあるみたいだな
真偽は知らんが

匿名なら沢山いるよね

ところでスルースキルって知ってる?

Re: フレンドの交換始めました ( No.73 )
日時: 2016/07/13 19:28
名前: 通りすがりの誰か (ID: rKVc2nvw)

僕は詳しい内容知らんが
あくまで外から見て思った事を言っただけ

荒らしは荒らし、誰だろうが何だろうが関係ないよね?

そもそも全部を全部注意してらんない キリないし スルーした方が良い場合もある

とりあえず
君の

僕だけは許されないって

のが変だと思って言っただけだよ

こういうの言っただけで荒らし扱いする人がいるが、君はそうじゃないと良いなあ

Re: フレンドの交換始めました ( No.74 )
日時: 2016/07/13 19:46
名前: peko ◆QTmqPXKZyE (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

>>70
(誤解して貴方が僕をまた誹謗中傷をしえくるかと思い。
強く反省した。)

【また】とういうのは、以前私が貴方を誹謗中傷していたという認識なんですよね?
私が過去に貴方と関係していたことは無いと思うのですが、他のHNのをお使いの時ですか?
それなら、私も心当たりがあります。

誹謗中傷でもなく事でしたが。

Re: フレンドの交換始めました ( No.75 )
日時: 2016/07/13 21:21
名前: (笑)ス ◆VpKHzOu04Y (ID: RnkmdEze)

>Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.35 )
>日時: 2016/07/13 21:02
>名前: たかひで
>今度はwi-fi専用通信掲示板アク禁に。。
>何でだ。なんも罪のない僕がこうなるんだ。。

って雑談板にレスがW

Re: フレンドの交換始めました ( No.76 )
日時: 2016/07/14 09:53
名前: .................... (ID: /eEAG2r9)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.948 )
日時: 2016/07/13 20:58
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.35 )
日時: 2016/07/13 21:02
名前: たかひで

Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.46 )
日時: 2016/07/13 21:06
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: Fr6.bsO2


Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.36 )
日時: 2016/07/13 21:18
名前: たかひで ◆hNJoOLAVM.

Re: フレンドの交換始めました ( No.77 )
日時: 2016/07/15 00:29
名前: .................... (ID: /eEAG2r9)

>>70
匿名撲滅対策管理人者さんは、貴方は成り済ましはされていないと言ってます。
また、貴方の事を荒らし認定もしていました。


Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.26 )
日時: 2016/07/08 20:42
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: 7zNtbwqs)
匿名があまりにも人々を傷つきまくりです。
最低な人物だと思いませんか?
皆さんは匿名に嫌な事されて来たら管理人者に通報してください。
今まで人々の被害を起こした人物を紹介します。

人の名前をなりすましをして荒らされた人物

あずみさん 
とっくんさん 
レオさん
イカ友さん
ことねさん
pekoさん


Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.26 )
日時: 2016/06/11 20:59
名前: 匿名撲滅管理人者 (ID: 7zNtbwqs)
(中略)

最も誹謗中傷を受けた人物
たかひでさん
セリヌンティウスさん
pekoさん

今も苛め続けている人物
たかひでさん



Re: フレンドの交換始めました ( No.78 )
日時: 2016/07/15 17:31
名前: .................... (ID: /eEAG2r9)

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.41 )
日時: 2016/07/15 16:58
名前: たかひで ◆hNJoOLAVM.


Re: 荒らしの匿名<ガイド>の質問コーナー ( No.3 )
日時: 2016/07/15 17:17
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: tClzWx9E)

Re: フレンドの交換始めました ( No.79 )
日時: 2016/07/16 01:43
名前: 匿名 (ID: /eEAG2r9)


スレ主のIDがコロコロ変わり、ハンドルネームがいきなり変わるスレッドは信用されない
トリップさえも無いのでスレ主本人が誰を指すのか証明のしようもない



匿名撲滅管理人者
  ↓ ↓
匿名撲滅対策管理人者


Re: 匿名撲滅対策スレ ( No.46 )
日時: 2016/07/13 21:06
名前: 匿名撲滅対策管理人者 (ID: Fr6.bsO2)
【短時間にスレ書き換えてスレロックまでできるのは本人だけ】
   ↑逆に言うと、僕ではなくスレロックまでできるのは確かに本人だが、、、、、、


Re: 横レス失礼いたします ( No.80 )
日時: 2016/07/17 18:47
名前: (笑)ス ◆VpKHzOu04Y (ID: dDmkWF1L)

情報交換板の「匿名撲滅対策スレ」には
こんな事も載ってるよ 

>Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.834 )
>日時: 2016/05/09 22:21
>名前: 匿名撲滅対策管理人 (ID: VDwmPbKC)

>Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・14コ目 ( No.948 )
>日時: 2016/07/13 20:58
>名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

Re: フレンドの交換始めました ( No.81 )
日時: 2016/07/18 20:33
名前: peko ◆QTmqPXKZyE (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

>>70
>>77の(匿名撲滅対策管理人者)の方の書き込みを引用すれば、
たかひでさんが私(peko)に成り済まし、今現在も私を苛めている。
という事になりますよね。

貴方がガイドで私への酷い誹謗中傷を書いていたんですね?
最もひどい炎上の際、ステハンの方の話を辿って遡ると
貴方の名前に行きあたりました。

貴方はそのHNでフレンドコードの交換をしているので、貴方に間違いないかと思います。

反論も無いようですので、そのように処理させていただきます。
悪しからずご了承ください。

反論、抗議したいことは匿名撲滅対策管理人者さんへしてください。
私は関係ないです。

Re: フレンドの交換始めました ( No.82 )
日時: 2016/07/19 14:00
名前: たかひで ◆hNJoOLAVM. (ID: rG2eRnXu)

話が通じない人たちだね。僕はpekoさんに悪口書いてないのに信用しないなんてね。このスレは僕のだから勝手に関係ないコメントを書くなよ。非常に迷惑だ。あと、匿名撲滅対策管理人者の同一人物じゃないし。嘘だったら管理人者に伝えてみたら?
このスレを悪用にしたくないのでロックするが。
僕はpekoさんに誹謗中傷なんかしていない。いじめていない。
悪いけど匿名がやったから話の解決は匿名っていうことで。
いじめられているのはぼくだからね。勝手に言えばいいよ。
君たちにはもう話したくないから。(はっきり言って信用しない人)

Page:1 2 3 4