[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 金の斧、譲って頂ける方いませんか?

金の斧、譲って頂ける方いませんか?
日時: 2015/12/29 20:11
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

初めまして、こちゃと申します。

前にやっていましたが、データが飛んだので初めからやり直してます。
最低限の常識は弁えているかと思います。
バグ&増殖には関しておりませんので大丈夫です。

金の斧を無償でお譲り頂くことは無理なことだと承知しておりますが、もし余っていたり
必要の無い方がいましたら、お願い致します。
始めたばかりでお金がないので出せる金額には限界がありますが、
買い取りも大丈夫です。
一度コメント頂ければ嬉しいです、宜しくお願い致します!

こちゃ。

Page:1



Re: 金の斧、譲って頂ける方いませんか? ( No.1 )
日時: 2015/12/29 20:36
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんばんは。
フレコを教えてください。

Re: 金の斧、譲って頂ける方いませんか? ( No.2 )
日時: 2015/12/29 21:58
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)


とりたま様

こんばんは! お譲り頂けるということでよろしいでしょうか?
もしそうであれば記載致します( ¨̮ )

Re: 金の斧、譲って頂ける方いませんか? ( No.3 )
日時: 2015/12/29 22:14
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

たいへん失礼ながら、こちらはフレコを晒して申し出ております。
本来であればスレ主様が先にフレコを記載すべきかと考えますが
譲るならフレコを開示する、とはいかがなものでしょうか。


当然お譲りする意思があったからレスいたしました。
中には他スレで詐欺や荒らしを行っているため
フレコを隠して交換の約束をし、直前でフレコを開かす方もいます。
ですので私は基本、フレコを記載した方のところへレスを返していますし
自分自身は取引の申し出には必ずフレコを記載しています。
フレコを書くことができない方と取引の約束はできません。
申しわけありません(><;)

Re: 金の斧、譲って頂ける方いませんか? ( No.4 )
日時: 2015/12/29 23:24
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)

勝手に登録していいのかわからないので
確認の為に再度問わせて頂きました

掲示板自体の利用回数が少なく
常連の利用者が当然のことがわかりませんでした。
晒せないわけではないです

こんばんは フレコ教えて下さい

という内容だけでは少し不安でした
ただ確認として聞いたことでそこまで言われるとは思いませんでしたし、
あなた様とやり取りをするのが初めての私には
そこまで考えがいきません。

誰もがあなた様の思う通りの対応とは限りませんし、
私には私のやり方がありますので…

Re: 金の斧、譲って頂ける方いませんか? ( No.5 )
日時: 2015/12/29 23:39
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

そうですね。
それぞれやり方があります。
私の考えを書いたつもりですので、こちゃ。様に押しつけるつもりはありません。

大変失礼しました。申しわけありませんでした。

Re: 金の斧、譲って頂ける方いませんか? ( No.6 )
日時: 2015/12/29 23:50
名前: こちゃ。 (ID: Yv1mgiz3)



あげます(*´ `*)

もし無償でお譲り可能な方がいましたら、ぜひお願い致します!

Page:1