[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 美容院貸していただけませんか?

美容院貸していただけませんか?
日時: 2015/12/31 00:17
名前: ありさ (ID: I.inwBVK)

久しぶりにとび森をしたら髪の毛が凄いことに!
カウントダウンまでに治したいのでどなたか美容院貸してください(´・_・`)!
フレンドも募集してます!昼も夜ものんびりしてます!よかったら
お願いします! (^O^)

フレンドコード 5129-0718-6218

Page:1



Re: 美容院貸していただけませんか? ( No.1 )
日時: 2015/12/31 01:35
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

こんばんは。
もうまもなく寝ようと思っているので
美容院だけで良ければいらっしゃいますか。

Re: 美容院貸していただけませんか? ( No.2 )
日時: 2015/12/31 01:38
名前: ありさ (ID: nnuqNgn3)


〉とりたまさん

全然大丈夫です!!!!
5129-0718-6218 よろしくお願いします!!!

Re: 美容院貸していただけませんか? ( No.3 )
日時: 2015/12/31 01:40
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

登録済みです(^^)
1分後に改札をあけますので、駅名が見えたらどうぞお越しください。

Re: 美容院貸していただけませんか? ( No.4 )
日時: 2015/12/31 01:55
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

ありさ様
お役に立てれば幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: 美容院貸していただけませんか? ( No.5 )
日時: 2015/12/31 01:55
名前: ありさ (ID: nnuqNgn3)


〉とりたまさん

夜遅くありがとうございました!!
お礼も何もできずタッチペンもなく返事も遅くてすみません!!
また時間が合えば遊びたいです!おやすみなさい!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。