[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 通信スレ

通信スレ
日時: 2016/04/28 21:59
名前: MOE ◆VL6kkRqyaw (ID: /ReVjAdg)

閲覧いただきありがとうございます
スレ主はたまにしか回線繋がりません
約束はなかなか出来ないかもしれませんが
お気軽に他の方との通信約束にでも使ってくれて構いません

Page:1



Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.1 )
日時: 2016/01/10 21:39
名前: 黒 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

もえやん新スレおめでとう!

わざわざ手間までかけちゃってごめんね><

とび森付けてみよっと!

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.2 )
日時: 2016/01/16 21:33
名前: MOE (ID: ET0e/DSO)

上げときます

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.3 )
日時: 2016/01/17 13:43
名前: あさひ (ID: Ui5uT1fk)

ドレミか、パッチがほしいです。。
アンデスは残念ながらうちの村にはいないのですが、家具や、美味しいフルーツなどがあります。
ご検討の方、よろしくお願いします。

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.4 )
日時: 2016/01/17 20:17
名前: MOE ◆VL6kkRqyaw (ID: YAHQda9A)

あさひさん
書き込みありがとうございます
ドレミ、パッチ、ラムネは私も大切にしている住人でして
アンデス以外の交換条件は申し訳ありませんが
考えていません
ご期待に添えず申し訳ありません

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.5 )
日時: 2016/01/17 20:28
名前: そらる ◆G35hF2W15g (ID: m.emTaEX)
参照: 4725-9295-8552

MOEさんこんばんは!
アンデスはいないのですが…シベリアをゆずっていただきたいです!
美味しいフルーツやベルではだめですか?

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.6 )
日時: 2016/01/17 23:26
名前: MOE ◆VL6kkRqyaw (ID: CwTdFiZy)

そらるさん こんばんは
フルーツも家具も必要なく住人以外は求めていません
今はツンドラにフラグが立っています
アンデスを勧誘させて頂ける方を優先しますので
保証はできません


Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.7 )
日時: 2016/01/18 16:49
名前: そらる ◆G35hF2W15g (ID: m.emTaEX)
参照: 4725-9295-8552

そうですか!わかりました!

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.8 )
日時: 2016/02/12 21:52
名前: MOE (ID: sThNyEJr)

アンデス、クスケチャ募集中

Re: 求)住人アンデス 出)住人その他 ( No.9 )
日時: 2016/03/14 09:23
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

はじめまして。

クスケチャが村に来たので、まだお探し中でしたら、
お迎えにきていただけませんか?

Re: 住人アンデス募集中 ( No.10 )
日時: 2016/03/17 14:37
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

こんにちは(´∀`*)
先日はクスケチャcのお迎え有難うございました。

アンデスs入村しましたので、お知らせします。

フラグ(/6引っ越し)たってますので、すぐのお迎えも可能ですw

本日のお迎えが無理でしたら、一旦フラグおりますので。。

ご連絡お待ちしております♪

Re: 住人アンデス募集中 ( No.11 )
日時: 2016/03/17 20:36
名前: MOE ◆M/locYX2QA (ID: 10J78vWC)

まじですか!凄すぎます
もちろん、お迎えにお伺いさせてください
本日はお気づきになりましたら
本日でも大丈夫です

Re: 住人アンデス募集中 ( No.12 )
日時: 2016/03/17 21:04
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

今日、大丈夫ですか?!

22時にどうでしょう??

Re: 住人アンデス募集中 ( No.13 )
日時: 2016/03/17 21:06
名前: MOE ◆M/locYX2QA (ID: 10J78vWC)

ありがとうございます
22時大丈夫です
よろしくお願いします

Re: 住人アンデス募集中 ( No.14 )
日時: 2016/03/17 21:09
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

では後程、お待ちしております♪

Re: 〆 ( No.15 )
日時: 2016/03/17 21:24
名前: MOE ◆M/locYX2QA (ID: 10J78vWC)

半年くらい探していましたが
micoさんにお願いした所
神業の様に探して頂き心から感謝致します
お陰様でようやくタイムトラベラーを
厳選村で終了する事が出来ました
ありがとうございます

では、後ほどm(__)m

Re: 〆 ( No.16 )
日時: 2016/03/18 09:40
名前: mico ◆zrcqVwyly. (ID: L2.iAPvz)

昨日は、お迎え&お心遣い大変にありがとうございました。

色んな住民さんに会いたくて、(写真も集めつつ)
人気な住民以外はどんどん引っ越しさせて、(厳選はしてないので)
誰が入村するか楽しんでるところですw

好きな住民さんに囲まれて、の〜んびり楽しんでください(´∀`*)

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。