[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] あなたの村に訪問させてください!

あなたの村に訪問させてください!
日時: 2016/01/24 23:36
名前: えりきゃん (ID: QYM4d7FG)

はじめまして!
最近とび森はじめましたヽ(。òωó。)ノ
ぜひ通信しませんか??
村訪問させてください!♡♡
美容院を利用させていただけたら嬉しいですυ´• ﻌ •`υ

フレコ→1478-7336-5639


(突然の書き込み失礼します。一部文字化けでタイトルが長すぎたため副管理人1が最小限度削除をしました。不便な仕様で申し訳ないですが、特殊文字や環境依存文字は文字化け可能性があるためお使いいただくことができません。この文章はお読みになったら消していただいて構いません。 2016.01.24)

Page:1



Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.1 )
日時: 2016/01/22 16:11
名前: えりきゃん (ID: RnkmdEze)

どなたか通信しましょ(´••)シュン…

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.2 )
日時: 2016/01/22 20:27
名前: S (ID: M2p.RHGQ)

見にくい

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.3 )
日時: 2016/01/23 10:17
名前: えりきゃん (ID: uepMa0k9)

すみません、、
顔文字が文字化けしてしまって、、

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.4 )
日時: 2016/01/23 10:46
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

こんにちは。
美容院ありますよ〜(^^)
こちら改造関係者ですが、良ければお越しください。
ご心配でしたらお気遣いなく断ってくださいね。

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.5 )
日時: 2016/01/23 11:57
名前: えりきゃん (ID: uepMa0k9)

すみません、、
顔文字が文字化けしてしまって、、

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.6 )
日時: 2016/01/23 11:58
名前: えりきゃん (ID: uepMa0k9)

とりたまさんへ
はじめまして!
ありがとうございます(♡)
改造してあるとび森でしょうか、、、?

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.7 )
日時: 2016/01/23 12:00
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

改造も増殖もしていませんよ。
フレさんからいただいた改造品は持っています。

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.8 )
日時: 2016/01/23 12:06
名前: えりきゃん (ID: uepMa0k9)

それは通信しても危険はないという事なんでしょうか?
失礼なこと聞いてすみません、、、
もし安全なようでしたらぜひ通信お願いしたいです!

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.9 )
日時: 2016/01/23 12:15
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

失礼ではありませんよ〜(^^)お気遣いなく♪

少なくとも私は改造品を所持してからもうずいぶん長いですがまったく問題ありませんし、
仲良くしていただいているフレの皆さんも問題なく楽しんでいます。
ですが危険があるかないかの判断はそれぞれかと思います。
ご心配でしたらやめておいた方がいいと思いますよ。


美容院だけ使えればいいのなら、
何もない村ですが別フレコでサブ村があります。
そちらの村には改造品はありません。
改造関係者であることに変わりはありませんが(^^;)

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.10 )
日時: 2016/01/23 12:18
名前: えりきゃん (ID: uepMa0k9)

そうなんですね!!
ありがとうございます、、、泣
では通信お願いしてもよろしいでしょうか???☆

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.11 )
日時: 2016/01/23 12:23
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

フレコが仮登録になっているので、登録をお願いします。

併せて、できればスレッドのタイトルを直された方が良いかと思います(^^)

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.12 )
日時: 2016/01/23 12:28
名前: えりきゃん (ID: uepMa0k9)

了解です!

修正したいんですが、
パスワードをかけ忘れていたので
もう一度新しくスレ立て直します泣

すみません、、、

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.13 )
日時: 2016/01/23 12:29
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

あ!立てなおさない方がいいよ。
このままでもぜんぜんOK♪

Re: あなたの村に訪問させてください!♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ( No.14 )
日時: 2016/01/23 12:33
名前: えりきゃん ◆IAkvO8jtco (ID: uepMa0k9)

あわわわ、たててしまいました、、、

登録いたしました!
村に行ってもよろしいですか??

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.15 )
日時: 2016/01/23 12:40
名前: とりたま ◆oJ3CIUXASs (ID: ztRXnpN9)
参照: あおば村(0232−7632−0097)

うは〜あ、こちらこそ混乱させてすみません(><;)

今後も通信されるのならば、パスのついたスレ持っていた方がいいですものね(^^)
失礼しました〜^^
どうぞお越しください♪

Re: あなたの村に訪問させてください! ( No.16 )
日時: 2016/02/25 02:09
名前: みっちゃん (ID: HWQyDP4e)

美容院アリマス!ぜひ、来てください!フレコ2251-6744-7351デス!フレコ登録シマシタ!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。