[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] 無限増殖やってる人きてください!

無限増殖やってる人きてください!
日時: 2016/01/24 18:32
名前: ときとう# (ID: 9w13DJbg)

僕は無限増殖をして大富豪のバッジをもらおうと思ったのですが僕のとび森は
もともとver1・1が入っていたので増殖が出来ません・・・
そこで富豪のバッジだけでもほしいので
くれるか一旦貸して貰えないでしょうか?
お願いします。
FC1693-3255-0986です。

Page:1



Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.1 )
日時: 2016/01/24 18:43
名前: たふぅ (ID: MJoef3nH)
参照: フレコ:2036-9894-8807

増殖やってますよ!
簡単に言うとベルを貸すかあげるかですよね。
大体いくらぐらいですか?
フレ登録しときます。

あと、普段オン島とか行きますか?
行くなら、大富豪のバッチを持ってる人は
金くれに狙われやすいですよ。気を付けてください。

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.2 )
日時: 2016/01/24 19:04
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
はい。どちらかと言うとくれたほうが助かります。
今200万ぐらいあるので最低800万くれれば嬉しいです!

オン島は結構行きますよ!
登録ありがとうございます。こちらも登録させて頂きます。
いつ通信しますか?
出来れば今日の夜か平日の9時ぐらいからが良いです!

一つ質問なんですがいくらぐらい貯金ありますか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.3 )
日時: 2016/01/24 20:22
名前: たふぅ (ID: MJoef3nH)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
あれ?1000万ベル貯金だと大富豪ではなく
富豪ですよ。銀のバッチです。いいんですか?
オン島に行くなら富豪の方がいいと思いますが…

今日の夜はできないかもです。
明日の夜ならできますよ!
買い物めっちゃしたので今は8600万ベルですw

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.4 )
日時: 2016/01/24 22:03
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
>>0のように富豪のバッジがほしいですしオン島には一番最適と思うので
大富豪にはまだしません。
後お金はいくらぐらいなら貰っても良いですか?

おkです。
明日の夜ですね!9時30分ごろからどうですか?
8600万でもすごいと思いますよ!

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.5 )
日時: 2016/01/25 00:38
名前: たふぅ (ID: FLOPlHzm)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
ああ、富豪のバッチが欲しいんですね。
1600万ベルまでならokですよ!

はい!9:30からで。
どちらの村で通信しますか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.6 )
日時: 2016/01/25 17:31
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
はい・そうです。
じゃ1600万ベルでお願いしますw

たふぅ様の村でお願いします。

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.7 )
日時: 2016/01/25 18:12
名前: たふぅ (ID: iIdSnc5m)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
わかりました!
ではこちらが改札開けますね。
遅れたりできない可能性がありますが…
その時はまたお知らせします。

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.8 )
日時: 2016/01/25 21:41
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
無理でしたら言ってください。
こちらも10時ぐらいまでしか出来ないので

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.9 )
日時: 2016/01/26 16:53
名前: たふぅ (ID: Gd7LnyXy)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
すみません!!
9時過ぎ頃に寝てしまいました…
今日できますか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.10 )
日時: 2016/01/26 17:38
名前: ときとう ◆78AJGWqSvU (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
大丈夫ですよ!
はい。9時30半頃からでいいですか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.11 )
日時: 2016/01/26 20:23
名前: たふぅ (ID: VnmAEQod)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
わかりました。
では9:30に改札開けますね!

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.12 )
日時: 2016/01/26 22:28
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
ベルありがとうございました。
お陰で富豪のバッジを貰う事が出来ます。
明日は紫のバラを宜しくお願い致します!
明日は8時からでいいですか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.13 )
日時: 2016/01/26 22:55
名前: たふぅ (ID: VnmAEQod)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
いえいえ!
何本くらいいりますか?
8時は出来るか分かりませんが、
一応考えときますw

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.14 )
日時: 2016/01/27 17:25
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
紫バラ15本ぐらいで出来ればお願いしますw
8時出来たらよろです。
後青バラと金バラあれば宜しくお願いします。

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.15 )
日時: 2016/01/27 19:28
名前: たふぅ (ID: QKK1E4WD)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
了解しました!
あと、通信8時出来ないです…
今からご飯で、準備も出来てなくて!w
9時~9時半頃どうですか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.16 )
日時: 2016/01/28 17:22
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
僕も8時出来なかったので良いですよ!
今日の9時30分からどうです?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.17 )
日時: 2016/01/28 18:20
名前: たふぅ (ID: Fm9yu0yh)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
はい!わかりました〜
今回はどちらの村にしますか?

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.18 )
日時: 2016/01/28 21:39
名前: たふぅ (ID: xDap4eTO)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
すみません!
最近Wi-Fiがおかしくて…
オンなれないしなれたとしてもエラーなると
思うので今日できないかもです…

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.19 )
日時: 2016/01/28 21:43
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
了解いたしました。
出来るときお願い致します!

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.20 )
日時: 2016/01/28 22:11
名前: たふぅ (ID: xDap4eTO)
参照: フレコ:2036-9894-8807

ときとう様
はい!できる時お伝えしますね〜

Re: 無限増殖やってる人きてください! ( No.21 )
日時: 2016/01/29 17:35
名前: ときとう ◆/KacFglPmo (ID: 9w13DJbg)

たふぅ様
はい、宜しくお願いします!

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 300 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。