[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] おいしいフルーツを交換してほしいです

おいしいフルーツを交換してほしいです
日時: 2016/03/05 22:17
名前: みえこ (ID: fOOenMyx)

どなたか、りんご以外の
おいしいフルーツを交換していただけませんか?

私のおいしいりんごと交換して頂けるとありがたいです。m(__)m
お金での交換でしたら、ひとやま(9個)=1万での希望です。

よろしくお願いします。

Page:1



Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.1 )
日時: 2016/02/27 22:27
名前: たふぅ (ID: 9j9UhkjA)
参照: フレコ:2036-9894-8807

初めまして!
おいしいオレンジ持ってます。
是非交換しましょ!

フレコはURL参照です。

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.4 )
日時: 2016/03/01 18:22
名前: たふぅ (ID: 0voqWvLL)

登録しました!
今日通信できますか?

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.5 )
日時: 2016/03/01 19:42
名前: みえこ (ID: fOOenMyx)

たふぅさん、登録ありがとうございます!今なら、通信できますm(__)m
そちらの村へ行ってみたいです。マナーは守りますから、大丈夫です^_^

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.6 )
日時: 2016/03/02 17:49
名前: たふぅ (ID: MIiIBvYo)

すみません!!
昨日寝てしまいました…
今日の7時頃大丈夫ですか?
用意しときますので、
持ってきてくださいね!

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.8 )
日時: 2016/03/03 17:51
名前: たふぅ (ID: UVjUraNP)

すみません!
学校だったので遅くなりました…
6時から夜中までできますよ!
明日なら5時からできます。

15時までしかできないって事ですか?

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.10 )
日時: 2016/03/03 20:04
名前: たふぅ (ID: UVjUraNP)

了解しました!
先程はすみません…
少しだけ寝てしまって…(ー ー;)
じゃ、明日の16時できますか?
16時までには多分帰ってくると思うので。

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.13 )
日時: 2016/03/04 20:19
名前: たふぅ (ID: 0TdvNrVL)

すみませんでしたぁぁぁ
指定の時間にオンなれなくて…
明日の午前は、11時ぐらいからなら
できると思います…
あと、何山いりますか?

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.15 )
日時: 2016/03/04 22:39
名前: たふぅ (ID: jtELVqQb)

了解しました!
おいしいさくらんぼですか?
持ってません…すみませんm(_ _)m

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.17 )
日時: 2016/03/05 16:08
名前: たふぅ (ID: 0TdvNrVL)

あー…またオンなれなかった…
すみません…m(_ _)m

今日まだできますか?
できなかったら明日の16時とか…

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.18 )
日時: 2016/03/05 17:00
名前: みえこ (ID: fOOenMyx)

明日は、予定がわからないです。
今日の夜は何時なら良さそうですか?今は17時半までできます。できるなら、今日こそは交換してほしいので、夜だったら何時にされてますか?夜中はキツイですが(苦笑)確実な時間を教えてください。

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.20 )
日時: 2016/03/05 18:04
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: 7Vgn9kHD)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

普通のフルーツでしたら全種類あります。
こちら改造関係者です。良ければお気軽にお越しください(^^)
おいしいサクランボもあります♪

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.24 )
日時: 2016/03/05 19:25
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: 7Vgn9kHD)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

すみません、食事の用意と同時進行のため(^^;)
放置になるかもしれません。
村にあるフルーツは、実っているものも落ちているものも
どれでも自由にお持ち帰りください。

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.25 )
日時: 2016/03/05 19:28
名前: たふぅ (ID: 0TdvNrVL)

今からできますかね?

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.26 )
日時: 2016/03/05 19:43
名前: とりたま ◆kdYazxLjBw (ID: 7Vgn9kHD)
参照: あおば村(サブ)5086-3027-2472

お取り引きいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.28 )
日時: 2016/03/05 19:46
名前: みえこ (ID: fOOenMyx)

とりたまさん、こちらこそ、ありがとうございました、また、遊びましょう^_^

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.29 )
日時: 2016/03/05 20:22
名前: みえこ (ID: fOOenMyx)

たふぅさん、本当に今日はありがとうございました!やっと、お会いできて、良かった^_^また、遊びましょう^_^

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.30 )
日時: 2016/03/05 20:47
名前: たふぅ (ID: 0TdvNrVL)

こちらこそありがとうございました!
また欲しいものがあったら言って
ください!持ってたら差し上げます!

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.31 )
日時: 2016/03/05 22:16
名前: みえこ (ID: fOOenMyx)

たふぅさん、その時はお願いすると思いますので、宜しくお願いしますね^_^

Re: おいしいフルーツを交換してほしいです ( No.32 )
日時: 2016/03/05 22:35
名前: あじ! (ID: XCi1wD91)

こんばんは、みえこさん!
よかったらおいしいオレンジと交換しませんか?
ペンギン村
フレコ 0147-2684-6636

Page:1