とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: Wi-Fiまちあわせ掲示板ルール ( No.6 )
日時: 2009/06/10 14:59
名前: 副管理人 ◆9ZW32Np./Q (ID: Gqv37Ep.)

 

 【 通信の約束をする前に 】「悲しい思いをしないために」

通信中の出来事は《すべて当事者間での問題》となり、当サイトでは責任を負いません。

残念ながら、改造の有無にかかわらず、村を荒らしていく人がどの掲示板にもいます。
とはいえ、悲しい思いは出来るだけしてほしくないので、通信の際には以下のことをおすすめしています。


・通信前に意思表示をしてお互いの考えをよく確認する《>>7-8参照》

・その人と通信するかどうかを決めるのは自分

・あやしいと思ったら通信をことわる

・通信時はセーブ前に村の状況をよく確認し、
 少しでもおかしいと感じたらセーブしないで電源を切る


  掲示板内のコメントは自己申告によるものなので、内容のすべてが本当とは限りません。
  十分に気をつけて通信相手を選びましょう。