とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: とびもり晒しスレ1 ( No.66 )
日時: 2013/07/07 03:03
名前: おはるぼー ◆SsvnVF6gKU (ID: oqn8OaZU)
参照: コード 0645 6391 4276

こういうスレやめて下さい。
通信や、取引を楽しんでいる者としては、はっきり言って邪魔なスレです。

愚痴なら、別の掲示板にでも、書き込んで下さい。とび森は、人の悪口用道具じゃないんですよ??

あと、しょうきさんが何したんだか、知りませんけど、あなたたちだって、そうやって、悪口言ってるんだから、お互いに、悪いんですよ。

悪口書いてる暇があるなら、通信スレでも立てて下さいね(^^*)

まず、第一そういう、悪口レスが、掲示板の荒れる原因なんです。
そもそも、このスレの題名事態が、可笑しいですし?
通信用スレでもなければ、人の悪口用スレだなんて。

それじゃあ、しょうきさんが何をしようと、集団で悪口言っている方が、悪いと思います。

では。これ以上この掲示板を荒らさないで下さいね!(黒笑)