とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

xaverさんへ ( No.123 )
日時: 2014/04/07 23:41
名前: おはるぼー ◆d3Q4FTAteg (ID: 5bDPpfW4)

xaverさん
あっ!どうも(*^_^*)
実はフレコ消したのにはわけがあって・・・(´・ω・`)
もちろんxaverさんを個人的に嫌って消したというわけでは消してありません(><)
理由は・・・
ーある日ー
ゲームやりすぎ!と母親に言われてしまいました(笑)
それで、DSをちょっと取り調べられてしまって…
それでフレンドリストを見られてしまって、原因はネットか・・・ってかんじの顔で今すぐネットの人のフレコ消しなさいって言われました((
それで消しちゃってんです・・・ごめんなさい<m(__)m>
そして最終的にフレコ0645 6391 4276 のDSは壊されましたorz
現在新しいDS買おうか検討中です。
もし買ったらまたフレンドになることってできますか?
ずうずうしいお願いでスミマセン

P.S また今度通信しましょうね!

※これを見て不快に思われた方はすみません