とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 交流場+α ( No.400 )
日時: 2013/12/22 18:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

(`・ω・´)さん>
いつもの(`・ω・´)さんがお戻りして来るのをお待ちしております。
こんな空気でこんな事を言うのは、何ですが;

いつもいつも気を遣わせてしまい、申し訳ないです。

光さん>
バカなので、風邪は引かないですよ^^
仕事で−6℃などする寒い所に行かないといけなくて、そこに入る度に風邪より
凍死するのでは、というお気持ちです(笑)
光さんも風邪には気をつけて下さいね。
変なウイルスがまた流行ってきているみたいですから。

あらら…;
歴史と英語は難しいですよね。
私は日本にずっと滞在するから英語は切り捨てだ!と貫いてきましたが、英語はできた方がいいですね。
私のパワーで頑張れそうであれば、是非是非(*´ω`*)
勉強の妨げにならなけばいいですが(笑)