とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.318 )
日時: 2013/09/28 22:51
名前: ヒロト (ID: TdsA47Ob)

ぎんじ
ピカピカ村
このスレにも何度か書き込んでいて、このサイトでもまぁ有名な方ですが、今日、本性を見せられました
最初に通信したときはとても良い方だなと思ったんですが、さっき通信をしていたら現実でどうしても外せない急用が出来て明日サッカーの試合だからそれを終わらせてから、もう一回通信しようかとおもったんですが関東クイズという物に15問連続で正解しないと帰さないと言われ挑戦したんですが不正解でその後に寝るとか言われて帰れなくなって用事を進めながら起きるのを待とうかと思ったら急にエラーになってそれを僕のせいにされてそのままフレコ消されました
いままでとてもブラリスなどにも張り切って書き込んでいて悩みも聞いてくれたぎんじさんがそんな事するなんてとてもがっかりです……………