とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.33 )
日時: 2013/09/16 19:09
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

お優しい言葉ありがとうございます⊃´;д;`)
私はブラスレはあった方が良いと思いますよ
ただ、ありすぎるのもなんですが…
このスレは情報交換も出来るので便利だと私は思います!

お花ですが、私が悪いのでなんとも言えません(´・ω・`)
村を案内していた所、
「お花多いねー」といわれ、
「今度少しあげるね」と言うと
「わーい」と言いつつカーネーション数十本持ち帰られましたorz
また好意でいくつかどうぞ、と言った駅前の風船もほぼ持ってかれました(笑)
詐欺についても、相手がフレコ消した、フラグ立って連絡取れなくなった
いつのまにか詐欺師と言われていた、と聞かされ同情してしまいましたorz
フレコ消せば良いのかもしれませんが、そうなると差し上げたリリアンとシルエットさんに会えなくなってしまう為、踏み切れずにいます(´・ω・`)