とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 〓ブラックリスト二代目〓 ( No.375 )
日時: 2013/10/06 14:58
名前: 特命 (ID: V9P9JhRA)

>>370 私は朱雨さんのフレンドなので、すべて聞きました。最初はブーケ返すと言われて村にいったらしいのですが、『いちごうかえせば終わるんでしょ?ほい。』といわれたそうです。そしてそのあと『ブーケをくれないととりひきはせいりつしないのですが』といったらエラーされたそうです。そしてそっちの村にいってもいいか?と言われ、あけたら、『お、レベッカ。くれたらブーケあげるよ』と言われ、もういいやと思い渡してしまったそうです。そしたらその後『フレンド消すね』と言ったから朱雨さんがエラーしたそうです。で、本当にフレンド消されたらしいですよ。