とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 【フラグ立て中】 ( No.230 )
日時: 2014/08/19 23:37
名前: ○ゆー○ ◆QVogipfg2Y (ID: vKymDq2V)


みこ様

多大な御迷惑をお掛けしたにも関わらず、
そう言っていただきありがとうございます。

言い訳が過ぎますが、
18日から学校が始まってしまい、
こちらに来ることが不定期になってしまいました。

ちゃんとお伝えしてなかった私の落ち度です。。
すみませんでした。

話が変わってしまいますが
フレリスのコメントのことは
御気になさらないで下さい!

先程、書きましたように、
こちらに来るのが不定期になってしまうので
一度、通信していただき
住人さんをお譲りするまでの間だけ
厚かましくもべスフレになっていただこうと
思っておりました。

ですが、スレで御呼びだしさせていただこうと
思いますので、コメントはスルーして下さいませ!