とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 株価638ベル! ( No.49 )
日時: 2014/03/03 18:10
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: fiow63Ig)

上げまーす↑

キープに成功しましたー♪ 学校に行く前に正午にずらしておいて良かったです^^

ということで、今日も募集します。
今日は22時までに全て終わらせれば…と思っています。
最近寝不足で今日とても頭が痛くて眠気があったので、夜遅くまではやりたくありません……。
ご協力下さい!

森ガイで書いたレスのコピペです。すみません!

Re: 株価638ベル! ( No.50 )
日時: 2014/03/03 20:34
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)
参照: FC2595−1061−6317

ミク様へ
是非、売りに行きたいです。
低木二本でよろしいでしょうか?

返信が有り次第行きたいと思います。

Re: 株価638ベル! ( No.51 )
日時: 2014/03/04 19:50
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

返信お願い致します。

Re: 株価638ベル! ( No.52 )
日時: 2014/03/04 19:54
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: fiow63Ig)

>>51

返信遅れてすみません(>_<)
いいですよー!
今日は往復して下さる人が居るので、明日の21時以降にして頂きたいです。
すみませんが、よろしいでしょうか?

Re: 株価638ベル! ( No.53 )
日時: 2014/03/04 19:56
名前: のっくん ◆sJqvdLm2r6 (ID: .s3gNE4a)

ぜんぜん構いません。
僕も時間が有れば往復させていただきますね。

Re: 株価638ベル! ( No.54 )
日時: 2014/03/09 10:55
名前: ミク ◆4PWZi7BRmk (ID: we2hcjMK)

ごめんなさい…!
3DSを親に没収されました…↓
株価も当然リセットです。
当分出来ません……
また解禁して上がり次第お知らせします。