とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 【便利屋さん】海外・非売品・ベル ( No.544 )
日時: 2014/04/08 10:02
名前: 朧 ◆pkIWXGoe2c (ID: 1866/WgC)

皆さんが恨んでいる方たちは
長年とび森してきた人でしょう。
私も発売日に買いました。
しかし最近になるまで放置していましてまた再開。。。

このスレ立ててからまだ1週間もたっていないでしょう。
それなのにこのコメント数 観覧数が
1か月2か月と立てていた人に追いついてしまい
恨んでいるのでしょうね。


あなたさ、思考回路どうなってるの?
誰ががあなたを恨んでるわけ?
被害妄想激しすぎ自分愛しすぎ。
誰もあなたに対抗心なんか燃やしてないわ。


まぁ考え方変えればですね。
増殖していないのに増殖しているように見える。
これはすごいことではないかと思います。


いや、全然すごくないですよ。
増殖していないのに増殖しているように見えるくらい
不信感に溢れた怪しげなスレ主ってこと。
ベル出せばいいんだろ?ベルが欲しいんだろ?
って感じ漂わせてるだけで全くすごくない。



貰ったものは売っていません。
しかし取引した物は売っています。


貰ったものはむしろ好きに使えばいいし
取引したものこそ売るべきじゃない。
まず、売っていいのか許可とりました?
カタログ埋めのためだから譲ったのに
まさか転売するなんてって思われますよ。

あなたと取引やめている方が多いの
そういうところあるからじゃないですか。
言葉遣い悪いし態度は悪いし
時間は守らないしマナーもないし。

きおさんって方もカタログ埋めしてますけど
あなたみたいに大金ちらつかせてもないのに
ほとんど無償の申し出で埋めていってますよね。
勝手な被害妄想してますけど人柄の差じゃない?
転売全くしてないから信用があるんでしょうね。
海外家具の取引一切してないですから。


皆さん、この人は取引したものを
また自分で売ることに抵抗がないようですから
お気をつけくださいね!

許可とったのか知りませんが
のっくんさんやれいかさんから買い取った海外家具
今は売りに出していますけどどういうつもりですか?
1つ500万ベルで売りつけていましたけど・・・

海外家具(それも取引で得た非正規品)を
500万弱は欲しいですねなんて狂ってるわ。