とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.3 )
日時: 2014/08/10 01:07
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

━━━━━━━━━━━━必読推奨━━━━━━━━━━━━━
[>[新参・古参にていて]

 古參ノ方、新參ヲ責メヌ様ニ。
 新參ノ方、古參ヲ恨マヌ様ニ。

 我ガスレデワ古參ヤ新參トカ關ワラズオ氣輕ニ。



[>[参l規則]
 ・・・時間と共に卒者が出るこの頃。
 センチメンタルな氣分を感じるでんがなぁ。

 一度卒ると諸刃の劍の如く、周りも着いて來はるから泣ける..
 歸る場所が無くなるんよね、自分も相手も..

 とはいえ、自分の道を進んだり
 辛い時も來るかもしれない。

 そないな時にスレロックや卒ったりしても、
 またいつでも復歸して戻って來て、
 スレを立てに來てくれたり大歡迎。

 もしスレが無かったり、歸る場所が無い時は、
 此處のスレに足を運んで下さいなb

 今まで卒った人や來なくなった人とまた逢える日を信じて、
 此處のスレはロックはしないので、お氣輕に。

 そして、いつまでも良き友でいれたら嬉しい。

 せやけど、新たな出會いも期待してまっせb
 てなわけで、一つ宜しくのぅ。



[>[注意をされるその前に・・・]
 上から目線で蔑視しては情けないでござる。

 最惡の場合、惡意の無い純粹な想いを踏みねじる上に
 スレの規則を理解してはる先輩とは思えへん・・・てな事に。

 人それぞれの基準や見方はちゃいまっせb

 例え幾ら裏切られようとも、
 相手を信じる限りは、此方から敵對する事は一切あらへん。

 寧ろ、疑いを持たずにいられる事こそが
 何より自分自身の幸せやろぉー。

 誰が正しいかが問題では無く、
 信じられぬ自分こそが、人の嫌味そのものやで。

 結果として相手の立場も思いも壞し、
 それに伴って多數の人を卷き込む發端となり、
 自ら不幸を招き入れる。

 注意を入れる方がおりましたら
 以上の事を頭の片隅にでも置いてくれたら嬉しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━