とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.337 )
日時: 2015/03/18 07:19
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>sやん
そういうのは自分でびしつと決める!
誰かに言われたからやるってのは自分で逃げ道作るようなもの
変に言うなら後々の言い訳にもなり得るし、後悔しか残らない

未来を左右する程の大きな事だからそこは自分で決めるべき!

スレも通信も出来るときにやって無理なら休む、
それで良いと思うんだ(・ω・`)
レス来るのを楽しみに開けておくのもいいかもb

自分なら苦手ヶ所の克服と予習、
無料講習あったら参加したり、
新規一転で文具調達に、部屋の整理、
コミニュケーションと情報交換の為に現実の友達と会う日を設ける、かな。

やりたいことがわからなかったら、
手書きの文字で思ったことを書き連ねて、優先度を着けて実行したらいいb