とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.430 )
日時: 2015/04/05 07:03
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
ネットで調べるのは怖いかなぁー変なのでてきそうだからなぁーw

バラエティてw
紫赤空旋律って言うかな、耐雪・耐泥、暑さ・寒さ無効、
聴覚保護、攻撃upと旋律的にも人気あるーb

スタールーク一式多いよね
見た目装備で行くか、きっちり装備で行くか…。

匠着けるの大変だよね〜でも笛は心眼で弾かれる事無く
攻撃できるからあんまり意識してないw

MH4で有名な「ゆうた」なら知ってる。(検索で出るはず)
まぁそういう人は沢山いるかなー
時間と心に余裕あるなら相手へ教えてあげても良いけど
あんまり深く考えなくても良い気もするかな

フレ申請が多いのは休日だね、広い世代で家にいる時間。
挨拶などの礼儀があるか、会話が楽しい人なら許可してるー
上手い下手はあんまり気にしてない。皆通る道だし自分も下手だからw