とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ボチボチ通信[>其之捌 ( No.563 )
日時: 2015/10/04 19:06
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

>Sやん
ちなみに何の武器担いでた?w
もしかしたらきっと寝落ちしてたのかも、ごめんw

久々にモンハンもやりたいなぁw
DSiとかの制限は年齢でなく管理設定だけだと思うw

Sやんまめだなぁ〜気が向いたらメールしてくれても(・ω・〃)
夢の中では飛竜狩りに行ってたりメールの話してたりww
Sやんは通信はいつごろやってる?

羊の結果って何て出てた?
ペガサス・・・気分屋さんw

大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。そのため、束縛されるのを我慢できません。ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。


>もえやん
うん、言ってないもんw>>9にはまとめて書いてある〜
一応復帰した時には全スレ残ってたけど、
Sやんみたくまめな人くらいしか見てないと思うw

個人的に伍が好きだからそれが残ってたらよし!

良かったらもえやんも占ってみると楽しいかもw
12キャラチェキってサイト
https://www.doubutsu-uranai.com/uranai_12chara.php