とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.1 )
日時: 2014/10/19 16:55
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――ルールver2.00。――
【はじめに】
・以下のルールにおいて、例外は認めません。
 違反しても罪が軽いようなルール違反に関しては一度注意しますが、二回目はアウトです。黒リストに入ります。
 違反した時の罪が重めなルール違反は一度でアウト。こちらも黒リストに入ります。
 無論どんなに仲がいい人でも共通のルールとします。

・以下のルールにおいて、始まりの「・」が★になっているものは他のスレでも適用することとします。
 ☆の場合は他のスレのルールを優先します。当然これは私が関わった事に関してのルールであり、例えば私が一切関係ないところで私のスレのルールに反していたとしても何も言いません。
 まあ要するに私がこの目で見た現行犯なルール違反にこのルールを適用します。

【スレでのやりとりに関して】
・初めて私とお話する人は、最低限の自己紹介をしてください。

★非常識な言動は慎んでください。
 主にクレクレさん。あと初回タメもやめて頂きたい。

☆あまり敬語がきつくても堅苦しくて嫌なものです。
 軽い敬語(謙譲語とかじゃなくてただの丁寧語、語尾にですます)で結構。
 でも初回タメ無しは守ってください。

★当然私も世の中を生きる人間です。
 そこまで暇ではないので、私がいない時間帯に勝手に通信しろとキレて一人でざけんなとか言う奴はお帰り下さい。

★無駄に多い平仮名に無駄に多い句読点とか、
 日本語を間違えるのはやめてくださいね。まあネタなら良いですが。
 特に小学生とか、教科書にあるみたいに 熟語 を じゅく語 とか絶対やめるように。

・このスレにおける一切の宣伝行動を禁じます。「私の村で逃走中やります!」なんてもってのほかです。

・荒らしさんも元荒らしさんも、荒らさないなら大いに結構。楽しくやりましょう。
  無論これはこのスレ以外での荒らし行為を許容するものではなく、他スレでの荒らしが目に余る場合は黒リストに入れます。

☆私と初めて通信する時、必ずそちらの村に行かせて頂きます。信頼出来ないなら他所へ行って下さい。
 散らかっているだとかの言い訳は無視させて頂きますので悪しからず。

【通信に関して】
☆初めての通信の際は必ず、私の村ではなく相手の村での通信とさせて頂いております。
 荒らし対策ですので御了承下さい。

★当然ですが、村に落ちているものは取らない。ほしいものがあったらまず交渉をお願いします。
 尚、窃盗が発覚したらその時点で住人リストのどんな人だろうが精神安定剤を処方します。

★果物に関しては、ご自由にお取りください。一通りはあったと思います。
 ただし、売らないでくださいね。養殖用のみ採集を許可します。 これは確認のしようが無いので皆さんの良心に任せます。

★花を取るのは許可しません。欲しいときは要交渉。

★僕が門を開けているとき、自由に来ていただいて構わないです。
 予約とかも無しで、先着でやります。例外はやっぱりありますが。

★村の中で走るのはご自由にどうぞ。ただし走るならマイデザインで示してある道の上でお願いします。交配場やその近辺、その他指定された場所でのダッシュは禁止です。
 一応低木で交配場は区切ってありますから、余程のことがなければ間違えて入ることも無いとは思いますが…。

★花を散らしたりなどしてしまったら自己申告をお願いします。そうすれば減刑、あるいは悲しい偶然だと判断して無罪かもしれません。しかし花を二回も偶然で散らすのはおかしいと思います。黒リストに載せます。

★外出先の登録は、誰であろうとしないと心に決めております。
 例え皆さんにお願いされてもお断りさせて頂きます。
 外出先で登録した人に荒らされたことがあるのと、フレンドリストの人数が多くなりすぎて誰が誰だか忘れちゃうんですよね。

【黒リストについて】
・黒リストには二種類あります。その1が精神安定剤の処方。次に後世に語り継ぐレベル。
 軽いルール違反で精神安定剤。
 重いルール違反・精神安定剤を処方してもまだうるさい人は後世まで語り継ぎます。

・精神安定剤については次のスレに行ったら黒リストから消えます。
 後世に語り継がれる場合、文字通り次のスレまで語り継がせていただきます。

★「○○さんは何々だから黒リストに入れてください」などのご要望にはお答えしかねます。
 上記の通りこのスレでは「荒らしでも荒らさないならOK」というルールがあり、実際に荒らし行為を行なっていない以上黒リストには入れられません。無論このスレで荒らしを行なっていたら黒リストに入れますが。
 尚、実際に荒らしであったとしてもご要望にはお応えしかねます。私がこの目で見た現行犯でなければ黒リストには入れません。

★正直、精神年齢が低い人とはお話したくありません。
 私の主観での判断にはなってしまいますが、精神年齢が低いと判断した人については「お子様リスト」に載せます。
 ただしこのリストはあくまで私の主観による判断に基づいたリストであるため、必ずしも悪い人だとかではありません。

【その他】
★荒らしスレなんかが建ってたら一緒に騒いでるかもしれません。
 ごめんなさい許してください。

【おわりに】
★ここまでのせつめいで、
 わからないかんじやことばがあったら、
 おとうさんやおかあさんにきかなくていいから
 パソコンのがめんひだりうえにあるひだり(ひだりは←だよ)にむいたやじるしをクリックしてね。

以上。


――ルール更新履歴。――
過去2件のルール更新で変更された部分を表示します。
既存ルールの一部を変更した場合、その一部を鍵括弧で囲みます。
細かい変更は書きません。何か項目の追加だとか、そういう大きい変更を書きます。

【ルールVer2.00】
・ルール大改革。
 まず分類分けをした。
 幾つかの項目に追筆をした。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.2 )
日時: 2014/05/21 00:12
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――スレ主情報。――
ここは一応>>0に書いておいた基本的な情報書きます。


スレ主情報。

パソコンでの主なハンドルネーム&トリップ、ID
ID: /kFpnDhT

Zetashea ◆MEc6X51JhQ 

とび森での名前
ほくと。近々新キャラ作ります。

村名
げんそう

3DSコード
0387-9017-2942

3DSの名前
nanahosi

――細かい情報。――
結構多趣味だと思います。
アニメ・ボーカロイド・漫画あたりなんか。

他に気の合う人がいなさそうな趣味も多々有ります。
ドイツ語・イタリア語・ロシア語、数学なんかも少々。

年齢は13歳です。

愛知県の安城市に住んでいます。近隣住民の方是非お話しましょう。

数学検定準二級、漢字検定三級を持っております。

ま、こんなものですか。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.3 )
日時: 2014/05/21 17:10
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――通信させて頂いた愉快な皆さん。――

通信しましょうよ皆さん。遠慮しないで!

――買い取らせて頂いた愉快な皆さん。――

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.4 )
日時: 2014/05/21 00:19
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――黒リスト。――
【精神安定剤もらった人】
いませんね…平和は良きこと。

          .| ,. '":::::;::::;::::;::::::;::;:::;::::::`ヽ、
 失 や 精   |´:::::;::::::<::::::╋:::;::>::;:::::::;::::::ヽ.
 せ る 神  |::::::::_,.-─‐-ァ-─-::、::::::::::::::::ヽ
 ろ か 安  |,. '"    /      `ヽ、::::::::::〉
    ら 定  | / /  i ハ ヽ 、   ヽ::/
.      剤  ノ/  /.ゝ!、ハ i  ! ,!ィ! ハ  !ハ
ヽ       i ハ   ハ'T7ヽ!ヽ! レ7'"7T'! /   i
 `''ー---‐'^ヽ!/ ヽハ .!'ト___リ     ト__,.リ レ'  /
     ほ  〈ヽ、  ! "        "/! rイ
     れ   ヽ. ヽ.ヽ、   r─ 、  ,.イノ ノ
          〉ヽ、ヽ.>.、.,,___-' ,.イハイ
          ヽ/ ´ ̄`ヽーr‐'"i´ ̄:::ヽ、
        __ rイ、__、___   iヽ--‐ヘ::::::ヽ:::ヽ.
      と__ ̄`ヽ、ニ、 ヽr」/ . 十::::`ヽ.::::::::::::>、
      ,. '", θ:..`ヽ、!,イ .   十::::::::::!、_r:、_rン
     /./7 ,.  .  !ン `   - ''^:::::::-イ、   ヽ.
     `´ / /7 ハ !ヘ       十::::::::iィ´   ノ

【後世まで語り継がれる人】
いませんね…平和は良きこと。(使い回し)

:::;::;::: :::: ::: :: : : :                    \
:::: :::: ::: :: : : :    _,,.. --──- 、.,_         <   語  後  あ
::: ::: :: : : :   ,..:'"´:::;:::::;::::::;:::::;:::;::::;rアー、        >   り  世  ま
::: :: : :   ,.:'::;:::::::;:::::;:::::::;:::::;::::::;::く(ゝキ'ュ      /   継  ま  り
:: : :    ,.':::::;':::::/::_,'_::!:::;::::;:::::;:::;::::レヘソハ     \   ぎ  で  し
: :    く::;::;:::!:::::!´_」_,ハ:::::/!:::、!__:;ハ:::;:::;::!::!       >  .ま     つ
      ',:::;:::';:ァ'´;-、ヽレ' レ'_」_::`ソ::::;:::;':::i 。   <   す     こ
    o レァ';ハi  ! r!    ´;-、`ヽ!_/レ':::::!     /     よ     い
     _ノ:::::::7''"`´      ! r! ノ!:::!:::;;:::;'  o ∠____   ! !       と
  ゚  。`ヽ;:;::;ゝ、   i´ ̄ヽ `´,,.7:::;:::;::;::;'!      /_
       !::::/レ`>,、.,___,ノ_,r、イ::/!::::;'レ'  ゚    ´  `Y^ヽ.   __   __
  O  .  レ'ァ'´ ̄`ヽrァ'´ ヽ!|、レ'`!/              `Y´ `Y´
        i,. '"´`ヽ/!  ヽ,_)/ヽ
        !   ,.イ!::ゝ-イ!| i 八    ∧∧
         !  /  !i::;::::;:::!〈〉i _,.ヽ.  (゚д゚:::) (
       ,「',  '  !|:::;:::;::;'/ァ7´,.、,_ ヽ. i:::;::;::ヽ、ノ
       く,イヽ.  _ゞ--‐ソiこ{i7 / ,`Yi-‐' '''" ´ ̄\
       /:::ヽ__二ニ=-'‐ '"´;ゝ'、,!_,ソ'、.  、‐─-.、  \
 、--‐'' "´ ̄   _,,.. ‐ ''"´        \ \:::;::;:::\. \
 |\  、-‐''ヽ.  \  '、   、  ')、       \ \______\  \
 |\.\ \:::;:::\  \ ゞ、 )、   y       \        \

――お子様リスト。――
いませんね…まあいいんじゃないでしょうか。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.5 )
日時: 2014/05/21 17:08
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――お友達のスレ。――
・ボチボチ通信[>其之捌
黒騎士さんのスレ。第八スレまで行ってる数少ない古参勢。私も結構昔からいるよ?(自慢)
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=27938

・まったり通信しようかのぅ
ひでさんのスレ。結構前からお世話になってる。黒騎士さんより昔からいたような希ガス。
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=27911

・楽しく気ままでるんるんな通信&雑談所 ☆その1☆
トオルさんのスレ。黒騎士さん繋がりで知り合った。元々はおい森民。
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=27945

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.6 )
日時: 2014/05/23 17:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――買い取りサービス。――
【買い取りサービスについてのお知らせ】
現在村を作り直したばかりで持ち合わせがあまり無いため、安価な物のみ買い取らせて頂きます。


【売値について】
・売値の定め方
基本的に、買取品一個につきアルパカでの売値の1.5倍に5を掛けた値段で買い取らせて頂いています。
ただし一部のアイテム(主に金・銀の道具)は明らかに価値と不相応な売値になっているため、こちらで売値を定めることとします。

・シリーズ家具について
いちいち一品一品の値段を決めていると長くなりますし、こちらも作業が増えて大変です。よってシリーズ家具の値段は次のように致します。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
テーブル・ランプ・ベッドなどをアルパカで売ったときの各売値を合計し、その平均値を出す。
平均が割り切れなかった場合、適切な位で四捨五入する。
その平均値の1.5倍に5を掛けた数字をシリーズ家具一律の値段とする。


→例
・スカンジナビアシリーズ
クロゼット    売値 595ベル
テーブルM     売値 500ベル
テーブルL     売値 600ベル
ソファ      売値 590ベル
たな       売値 525ベル
チェア      売値 500ベル
チェスト     売値 550ベル
パネル      売値 450ベル
ベッド      売値 600ベル
ランプ      売値 500ベル
ワゴン      売値 490ベル
       売値合計5900ベル(595+500*3+600*2+590+525+550+450+490)
      売値平均 536.36363636...ベル(売値合計÷家具の個数、5900÷11)
   →買い取り額2680
    四捨五入で2700ベル
       

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―



・その他
また、金による売買ではなく、物による交換を希望する要望にはお応えしかねます。

             ./=--- 、ヾい| | | / / -─ 、三、
             l三!      ̄ ̄ ̄     ヾE|
             !彡  -- 、 ─── ,─    lミ!       
            .F!/\ ̄\三三三/ ̄_, ヘ ',ミ!       
            F!´ `'-ニ、 、__    , -' - '"`'.ハ!       
           , -l=!   二二、ノ   L二二_  F/、
           | f=E!  ニ‐-゚- 7    f ‐゚--‐ニ |;f_!l
           | |ソ!!  __二ニ,'    .! ニ二__  |kヒl!       金は命より重い・・・!
           ヾ 、!;! -___/!     !\_- .!ノノ
             ̄| / __ L_  _!___ \ |''"        
             /!.  / -──────--! .|、         
            /::::!.  ヽ二二二ニニニ二ソ  /:ヽ
           /:::::::::ヽ、      ─      /:::::::|-、
      _,、-‐ '''"|::::::::::::|  ヽ、        ,  ' .!::::::::::|:::::::`"''- 、
_,,、-‐ '":::::::::::::::::::::|::::::::::::|\  ` ─── '"  /|::::::::::|::::::::::::::::::::::`"'''-



【買い取る物について】
買い取る物はここに書いてあるもののみです。「○○買い取ってくれませんか」等のご希望には一切お答えできません。
また、もっと高く売れないかというご指摘にもお答えしかねます。売値の決め方は上記の通りです。

・買い取り品の決め方
私が今必要な物を買取品としています。
大至急で必要な物だったりすると、買取価格を高くする交渉にも乗るかもしれません。常識的な範囲で、ですが。

【その他買い取りのルール】
・増殖品の扱い
増殖品を買い取らないこととはしませんが、増殖品を買い取り希望する場合、買い取りではなく引き取りになります。言い換えれば無料で買い取ることになります。
増殖品を大量に売り込む等の不正を防止するための処置であるため、ご理解を宜しくお願い致します。

尚、あとから増殖品だったと判明した場合、その買い取り希望者を黒リスト(精神安定剤)に載せた上、買い取り額の返還請求を致します。


          , -ェェェiiェェェ-、
          .l f^''' ー - ‐ ''' ^l i
          l ,'    ‐-‐    ','!
          | l へ、‐-‐,.へ l |  質問には一切お答え出来ません・・・・!すべて上記の通りです・・・・!
          Ll -‐。=, '=。‐,-.L|
          ,.{ヒ| ` ´| |` ´ .|ヒ}、
     _ ,. -‐|.`-l /_〈_〉_'、 !-’|ー- 、 _
 , -‐ ´ _ , -‐|.  l. l‘-―‐-’! |  |ー- _ ` ー- 、
i |-‐ ´    |  |`ー- ニ - ‐' !  |     ` ー-|ヽ
! |       |  .|   ><   |   |        |  l

【買い取り品】

・通常花の種
 一個600ベル
 →買い取り希望の場合、花の種類・色を統一すること。

・スカンジナビアシリーズの家具
 一個500ベル(売値合計5900ベル、平均536.36363...ベル、五倍で約2680ベル、四捨五入で2700ベル)

・ミックスウッドシリーズの家具
 一個400ベル(売値合計4435ベル、平均403.18181...べル、五倍で約2015ベル、四捨五入で2000ベル)

・オノ
 一本1000ベル

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.7 )
日時: 2014/05/22 08:44
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――Zetasheaが募集してるバイト。――

・木こり
うちの村の木を全部切ってくれる方募集してます。
給料は要交渉。常識的な値段でお願いします。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.8 )
日時: 2014/05/22 08:42
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

――交配花売り場(予定)。――

・予定は未定。
・薔薇を中心に売っていこうかと。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.9 )
日時: 2014/05/20 23:21
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

あいむふぁいん、あいむふぁいん。あいほーぷざっとゆーあーとぅー。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.10 )
日時: 2014/05/20 23:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

That nice!You are stupid! you are idiot!FOFOOOOOOOOOOO。
ぜたしあです。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.11 )
日時: 2014/05/20 23:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

かーっくじぇらー?

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.12 )
日時: 2014/05/20 23:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

じゃぱねーぜ。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.13 )
日時: 2014/05/20 23:22
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

ジャポニカがくしゅうちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.14 )
日時: 2014/05/20 23:23
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

フランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフフランちゃんウフフ

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.15 )
日時: 2014/05/20 23:24
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

チルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんHチルノちゃんH

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.16 )
日時: 2014/05/20 23:24
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

まあそこまで東方好きってわけでもないけどね。

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.17 )
日時: 2014/05/20 23:24
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

うぉーんちゅーきっすみーとーくべつなーーーーーーーーーーーーー

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.18 )
日時: 2014/05/20 23:25
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

ロシア語とイタリア語とドイツ語に興味持ってる是たし開くんだよよろしくね!

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.19 )
日時: 2014/05/20 23:25
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

にいさんごうごの
じかんっですー

Re: Zetasheaの提供でお送りする通信処 書込禁止、いいね? ( No.20 )
日時: 2014/05/20 23:26
名前: Zetashea ◆MEc6X51JhQ (ID: /kFpnDhT)

ヒャッハーwww荒らすぜえええええええwwwww自分のスレの保留だから問題なしwwwヒャッハーwww
ヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハーヒャッハー