とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 250万プレゼント!?なんでも26個まで増殖 ( No.132 )
日時: 2014/06/22 12:52
名前: Bekris ◆93jl3166xE (ID: .lMBQHMC)

ふぁいさん
すみません 午前中 8時から呼ばれていたもので
返信する暇がありませんでした。
誠に申し訳ありません。
まかろんさんもすいません。
ということは、王冠×20 赤苗×3 黄苗×3
になりますね。構いませんよ。全然okです!

勇希さん
次は 6/28以降に承ります。
それと テンプレを使いましょう。

kaitoさん
トリップとテンプレを使いましょう。
面倒ですが、一番大事な事なので。
以上を踏まえた上で 改めてご挨拶します。

リエッタさん
はじめまして 返信が遅れてしまいました。
カプリコーンとピスケス以外を希望して
よろしいでしょうか?アイランドキッチンも
欲しかったので、是非お借りしたい所なのですが…

配信家具(2)×10
=20+アイランドキッチン(26)
=56+26=82

ストック82まであります。クイーンの冠は
余裕で増やせますね。(*_*)
一応 クイーンの冠×5 ベル袋×77 という事で
構いませんか?