とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: crewスレ!!&Line ( No.480 )
日時: 2014/08/20 00:51
名前: しいな氏 (ID: /qKJNsUt)
参照: Born to be free. 自由になるために生まれた


Good evening :-)
わたしの同業者はスレ主しか居ないので
一応見物はしてたけどキタ。

Lって雑談であたしの友達とかと仲良しだよね?
Nitroとか北斗とかその辺と。
仲が良いなら止めてほしいんだよね、
あいつらあれだけ良い奴等なのに君等が此処で
暴れてるとあたしもだけど

あいつの友達のLってレベル低くね?ウワァ
ってなるわけ。
まあ要はあいつらの顔にお前が泥を塗るって事を
してるわけだ。ゲフンゲフン

あたしあいつ等や自分の友達はある程度賢い奴が
多いと思いたいから馬鹿な行動や変な煽りは
やめてくれないかな?あいつ等のためにも。

で、主は自演してないと思うよ。
まぁあたしと同業者なら主にしか答えられない
質問をする事も不可能じゃないけどね。
勿論お水系の質問ばっかしてくけど!!うん!!

言いたい奴に言わせておけばよくないか?
本人たちがいいならそれでよくね?
してないならしてないで放置すればいいし、
してるならしてるで哀れんで放置でいいし。

一々変に疑ってると面倒ジャン↑↑
疑ってから入る先入観は普段の生活してる人には
要らないと思うけど。
あたしだって色々言われてるけど然程気にして無いし
自分が良ければそれでいいしね。

あたしはあたしの友達が被害に遭ってるから
今回口突っ込んだだけだし
仲間に泥塗る行為をしてる奴が居たから割って入った
はいただの自己満足。それでよし。

はるきー、あんま深く気にしすぎるなよー
疑ってから入るその先入観は仕事だけにしときなー