とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 楽しく安全なWi-Fi通信を目指すスレNo.12 ( No.790 )
日時: 2015/10/04 19:26
名前: 黒騎士 ◆cr/foJmYyk (ID: bobjbGZP)

ハピホムについてレビューしてみる(*・ω・*)[個人的]

とび森の家具とか一部仕様を引き継ぎつつ、
新家具や天井の照明や窓ガラス替えたり、
1マス方位でしか置けなかった家具が0.5マスとか、
机の中心に置けたり!
住民の家の中以外でも、カフェとか学校の家具選び、
庭の模様替えで家具を置いてみたりと、ちょっと新しい要素も!
効果音的な感じで、海のさざ波の音とか、水中の音、
工事現場の騒音とかも部屋に音楽かける感じで追加出来たり!w

雰囲気作りのイメージ膨らませたり、
別の視点からレイアウトを楽しむって感じかな〜

通信は無いけど、そのイメージを元にとび森に生かしたりできるから
個人的には結構好き(´ω`)

後自分の家ないけど、住民の家を管理できるから、
ある意味その分の家と言うか、レイアウト楽しめる家が多くなるw

ただ、テーマとかに縛られず限りなく自由にやりたい人にはとび森かなw