とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

求マーメイドテーブル 出詳しくはクリック(笑) ( No.0 )
日時: 2014/09/01 21:26
名前: Ririnα@飛び森に再びはまってます (ID: e4Mlzqwp)
参照: wing村Ririnα (2921-9732-3274)

※初めてのスレ立てなのでおかしな点があるかもしれません。
※増殖関係者です。不快に思った場合は他のスレへGoです

どうも!はじめてのスレ立てです!
さて、この話は捨てといて本題といきます。
なぜか、マーメイドテーブルが島で販売してくれないので
ここで頼むことにしました!
というわけで、とりあえず
▽青いバラ
▽金のバラ
▽すずらん
▽四つ葉のクローバー
[海外アイテム]
▽シャムロックハット
▽スパークリングサイダー
▽スコットランドぼうし
▽アフタヌーンティーセット
[!改造アイテム!]
▽スーパーの壁
▽スーパーの床
▽ホームセンターの壁
▽ホームセンターの床
▽デパートの壁
▽デパートの床
▽グレイシーグレースの壁
▽グレイシーグレースの床
これが、私の出せる珍しい(?)アイテムです
それと、お金もokですがなんベルほしいか教えてください。
※1000万ベル以上は置くのにかなりの時間がかかりますので、
できるだけ999万ベル以下でお願い致します。

少し、変な内容ですがご協力お願い致しますm(_ _)m