とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 【出】ローラン系 / 金オノ その他 ( No.153 )
日時: 2015/01/27 21:26
名前: ドン ◆q5asWO.H2k (ID: glXVlHlM)

此処の掲示板には神しか居ないのか・・・!
そして不思議と誰も引っ越し宣言をしなくて、逆に怖い今日この頃(フリルの風邪が治ったら宣言来るのかな?)

>>150
オオカミたちは本当にイケメンと美女揃いで犬か猫かと聞かれれば犬派の私は一瞬で陥落しました。
ロボもブンジロウも大好きですので!ミヤさんの希望に沿います!

>>151
ラッキーキープ!有難う御座います!!
フラグ建ての良い方法が分からず、誰からもフラグが立たなくて・・・ orz
お待たせしてしまうかもしれません・・・

>>152
こちらこそお世話になりました!
パッチは引っ越しフラグが立ち次第応募を掛けるつもりではあります。
(まだ住人の誰もフラグが立っていないので厳選できない状態です)
ですが今までずっと希望者を日付限定で募ってからという形をとっていましたので今回もその予定になります。

あと、住人同士or無償で行っているので何かと交換というのは行いません。ご安心下さい。