とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: ここを>>0として考えてくれw ( No.2 )
日時: 2015/01/05 13:18
名前: 酉と云う名のカッミ (ID: LTX6Bi5r)
参照: http://s2.yumemori.com/23395

目標:Wikipediaにのろう!!
  (↑は冗談です、ネットで有名になろうという、企画ですw)
通信したい人は
【Name】
【Village name】
【Friend code】
を書いてくれお。ちなみに
Name=名前
Village name=村名
Friend code=フレコ
なw


主のプロフ

酉と云う名の神
Mii name:【◆sIg09m,A】
Name:【E☆B☆I☆】
Village name:【おコメ村】
Friend code:【4356-0122-2789】
Birthpleace:【奈良県】
年齢:166歳(1848年生まれ)
好きな食べ物:危険ドラッグ
将来の夢:外交官(スイス大使館に配属されたい)


フレンドリスト(コムの)

Xマス・ター
Mii name:【Xマスター ほんにん】 
Name:【Xマ・スター】
Village name:【しんラッタン村】
Friend code 【4656-8692-2226】
Birthplace:【日本】

にる
Mii name:【ねお】
Name:【REFE】
Village name:【スカイラーク村】
Birthplace:【兵庫県】
Friend code:【1977-0859-8220】
↑のフレリスは、仲のいい人を書きます
フレリス(偶然出会った人等)
yuto
Mii name:【☆Yuto☆】
Name:【ゆうと】
Village name:【サイコー♪村】
Birthplace:【神奈川県】
Firiend code:【2294-5044-6166】
↑のフレリスは偶然出会って(フレの村であったりON島であったり)今も仲のいい人のリストなので基本的には.comの人は乗りませんm(--)m
このスレの、もくてきわぁ
簡単に言えば、一日一時間必ずとび森をやって、ネットで有名な村になるぞ!
っていう企画ですwもちろん綺麗な村として、ですよww

手伝ってくれた人には、倍プッシュしますw

もちろん有名にするためにyoutubeもつかいますっw
出演者募集中!先着三名で。

宣伝してくれるとうれしいです!
http://www.dou-mori.com/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=29577
↑をコピーして貼付けるんだお

それだけでok!!

変な頼み事すみませんっw まぁこのスレ見てる人は、そのこと承知済みでしょうが
w




(´・ω・`){たのんだおーーー)
| 酉 |=b
 |  |
たのんだぞ!!

たのんだからな
のんきにやってくけどよw
ん?いやだって?
だってめんどいもんねぇwでもてつだってくれよな
ぜったいやめんなよwまじで、一人じゃ無理だから・・・
↑縦読みしてみwwwwww

+村の開拓状況+

村の開拓情報は、基本>>1に書きますが、
http://morichat.chat.kanichat.com/chat?roomid=morichat
↑こちらのチャット部屋にも、画像投稿してマス
ぜひ見てね!

↑のチャット部屋では、
村の進行状況は「.comでは酉です。ここではらいと」という名前で
たんなる独り言とかおしゃべりするときは「実況者らいと」の名前
でいますので、気軽に話しかけてくだせぇ

話すときは「,comでスレ見ました!」とか云ってくれればわかるんで、そこんとこよろ。。


お知らせー

酉を変えました
◆KrUVLUGUik
   ↓
◆PiKaxukLmQ
                     by とり