とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: とびだせどう森の会 ( No.150 )
日時: 2015/01/12 16:38
名前: ヨッシー ◆yCo3Eh/xqA (ID: qwR26uHc)
参照: 腹が減っては戦はできぬ

とびだせどう森の会の方へ

最近スレ主が忙しくなってきてちゃんと通信ができてません
そのためこのスレをルルさんシカちゃんさんLさんに
託します
このスレのパスワードはべスフレのチャットで教えます
今までとても楽しかったです僕がいる間荒らしもなく
楽しくできました
本当にありがとうございました
2月ぐらいにはまたこのスレが残っていたらまたきます
Lさんシカちゃんさんルルさん本当に今までありがとうございました
このスレを継いでくれる人は今日中に書いてください
誰もかかなかった場合はロックします
皆さん今までありがとうございました
またどこかで会いましょう

どう森の会スレ主 ヨッシー