とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

【里親募集】ひつじのマリーちゃん ( No.0 )
日時: 2015/02/23 19:23
名前: ひよち ◆H6bHF82QZM (ID: 50PasCpc)


現在「マリー」ちゃんに、フラグがたっております(*´`*)
お迎えしたい方が居ましたらコメントお願い致します♪

★募集締め切り … 2月23日 23時59分 まで
★本日の通信可能時間 … 0時30分 以降

又、どうぶつの森を始めたばかりの初心者なので
至らぬ点もあるかと思いますがよろしくお願い致します!

★現在フラグがたっている子
・マリー / ひつじ / オトナ

★里親募集予定の子達
・人気の仔鹿「ドレミ」ちゃん
・可愛い仔リスの「グミ」ちゃん
・たこ焼きみたいな「タコヤ」くん

※フラグ立て不慣れの為、予約不可です><。
(永住予定の子に引っ越しフラグが立っていれば、
お時間掛かるかもしれませんが、折ってフラグ立てします。)

★当方通信可能時間
13時〜19時頃 / 0時30分〜朝方

尚、基本無償ですが複数のご応募が合った際
下記のものや住民と 交換していただける方を
優先させていただきます(´ ・ω・ `。)

★探しているもの
・リボンウィッグ
・王冠
・キッチン系家具お触り(なんでも良いです♪)
・おいしい さくらんぼ
・さくらんぼ以外のフルーツ

★探している住民
・チッチ / サル / ふつう
・オリビア or ジェーン / ネコ / オトナ

よろしくお願い致します♪

Mii:ぴよぴよ
FC:5129-3428-7082