とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求非売品 出中へどうぞ。ほぼ非売品。 ( No.16 )
日時: 2015/03/05 17:33
名前: るな(勘違いをされている方へ) (ID: /1TIrKlR)

勘違いをされているようなので
書いておきますが、
melloとミラルーツ?
弟に聞いたら、
ミラルーツってやつはどうやら
モンハンからとったようです。
っていうレスは弟のものです。
弟はDLで、
村長以外は使わせてもらってます
兄は20さい男でソフトです。
本来なら2つ3DSがあるのですが
兄のが故障してて修理に出しているので、
1つの3DSでやっているので
フレンドコードが一緒なんです。
だいたい、増殖なんかして
何が楽しいのか分かりませんね。
叩くなら兄を叩いてくれますか?
とばっちりもいいとこですね。
兄レスへどうぞ。
兄のがなおったら、兄は兄の
フレコでレス立てると思うので
、そちらにいってもらえますか?
とりあえず、DL版は
増殖してません。
ソフト(兄は)南の島を増殖してます。
友達の方にTが借りたアイテムを
貸して増殖してもらって
返してもらってるようです。
とても村が汚いですね…。
まぁ、今後るなのレスに書いてあったらスルーするだけですが…。
迷惑なので、荒らす?なら
兄レス出来たらお好きなように。