とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)

Re: 求非売品 出中へどうぞ。ほぼ非売品。 ( No.23 )
日時: 2015/03/05 18:32
名前: るな (ID: /1TIrKlR)

ロイヤルGs見ましたよ〜

私が求めているアイテムが
かぶっている方がおられるので
個別に出していただきたい
アイテムをお知らせします。
返信は20:30過ぎから書き込み
ます。
それと、交換は何時になるか
分かりません。
例えばですが、夜9:00過ぎの通信が不可能な方は明日以降で
お願いします。

追記:Taylor(兄)には3DS
渡さないようにしましたので、
ご理解お願いします。
そのため、今後、
3411-2900-1747で
Taylorの名前は出てきません。
再発防止です…(><;)
私が貸したのが駄目でしたね…。
すみません…。
一部の方、不快な思いをさせて
しまって、申し訳ないです。
それと、19ですが、
『煽る』なんて読むのか
分かりませんが、あまり良くない
意味で使われてるのですかね?
まぁ…兄が実在するのは、
本当なので、二週間後くらいで
スライドパットとRボタンが
なおって帰ってくるそうなので、
二週間後のスレ見ていただけると
助かります…。
勘違いされて叩かれる方が怖いです。
それと共にフレさんが消えるのが
怖いですね…。
本当にフレが消えるのは
嫌なので、絶対に再発させません。
ミラルーツは弟ですよ。
文章力無さすぎで
誰も返信されてないと
思いました。
まぁ、勘違いされてしまうような
状況でしたのでこちらが悪かったです。弟のレスはHN変わるとおもい
ますが、フレコで判断してくれる
と助かります。
この『るな』のレスは
パスワード書けてありますので
再利用するか削除して新規レス
作ります。弟のレスですが、
弟が欲しがっているやつは
私のレスで求めさせていただきます。
それとmico様でしたっけ…?
兄が失礼な事言ってすみません…。